-
- 5.0
- ( サマ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/03)
156センチ
Sサイズでピッタリ。でもかなりウエストピッタリなのでMサイズでも良かったと思います。緩めに着たい方はサイズ上げてもいいかもしれません。
前回グレーを購入し気に入ったので全色コンプリート。
くるぶしより5センチ位上くらいの長さ。
ラインもとても素敵で夏に活躍しそうです。
そこまで冷感素材ではないかも。よくある着た時にヒヤッとする感じはありません。しっかりした素材ですが、サラッとしていて足にもまとわりつく事もなく足元から風が入り涼しいです。
スニーカーに似合いヘビロテしそうです。
-
- 4.0
- 買って良かった!
- ( みっこ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/07)
164センチLサイズのベージュを購入しました。
LLと悩みましたが、Lで正解。
シルエットも綺麗で、スニーカーにも合います。
色違いも欲しくなりました。
-
- 5.0
- 履きやすい
- ( ぴの さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/05/29)
ベージュとグレー購入
グレーは色が似合わなかったので、返品しましたが、ベージュはとても着やすいベージュで、頻繁に着ています。
身長が高いのですが、丈の長さもあり、涼しさもあり、どんなトップスでも似合いそうで買って良かったです。
-
- 4.0
- タックワイドパンツ
- ( ユウ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/24)
グレー購入しました。63歳ですがスカート見えしてかわいいです。
いつもMかLで迷ってMにしました。メッセージカードに「今日を楽しむ力」になりますように。を書いてあるのを読んで「ニコッ」としてしまいました。
元気にがんばります。
-
- 5.0
- ピッタリ
- ( ぴろ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)
履き心地もいいし見た目もスラット見えると評判です!買って良かったです!色違いも買えば良かったです!
-
- 4.0
- さらっと快適!
- ( あかりちゃん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)
見た感じダボッとしているかと思っていたのですが、着てみるとさらっと肌離れも良く、これからの時期にぴったりのワイドパンツです。
156センチの私には股下が、あと3センチ短い方が足首が見えて夏のコーディネートとして、バランスがよいかと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ち良い
- ( フラワー さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/22)
生地の肌触りも気持ちよく、身長159・に長さもちょうどよい。タックの入り方のせいか思ったよりすっきり見えて足が長く見えます。チノパンが好きですが、少しきちんと感がありどこでも履いていけます。とてもいい買い物でした。
-
- 3.0
- ( 7070 さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
sサイズを試着しましたが渡りサイズが36だったので頼む時に不安でしたがやはりワイドと言えども太すぎ30cm位だったら形は綺麗なので良かったかなあと思いました。残念ですが返品致します。返品続きで申し訳ございません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シルエット、生地、縫製がとても良かった
- ( みき さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
OAの説明通り ウェストのゴムのギャザーを均等に細かく入れて縫ってあるので前は良いけど後ろが不恰好ということが無く、タックが少し縫い止めてから始まってておなか周りもスッキリしてます。裾の折返しの幅が広くてラインが綺麗で高見えです。生地は軽くハリコシがあってシルエットが決まります。
身長164・50kg Mサイズで着丈も良かった。ベージュは春秋共に丁度良い濃さ、ブラックは万能、グレーはブラックでは重い時やトップスが黒の時に良さそう。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 全色頂きました。
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
裾が短いかなぁと悩みましたが、大丈夫でした。157cmですが、くるぶしの少し上くらいです。素足なら、見た目ちょうどいい感じです。黒だけ仕事着にしようと二着購入したのですが、足首見えるとダメなので裾引き出してお直しするつもりです。裾幅あると、引き出し出来るのがいいですね。ハリ感あるのにストレッチも効いていて、履き心地いいです。今から夏中ずっと使い倒すつもりです。
-
- 5.0
- ラインがとても素敵
- ( サマ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
156センチMサイズ
今回ゆとりがありそうなのでSサイズのグレー購入
Sサイズでピッタリ。でもかなりウエストピッタリなのでMサイズでも良かったと思います。いつものサイズで良さそうです。
くるぶしより5センチ位上くらいの長さ。
ラインもとても素敵で夏に活躍しそうです。
そこまで冷感素材ではないかも。よくある着た時にヒヤッとする感じはありません。しっかりした素材ですが、サラッとしていて足にもまとわりつく事もなく足元から風が入り涼しいです。
スニーカーに似合いヘビロテしそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シルエットがきれい
- ( まるこ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
スカート見えするワイドバンツですが、身長が157cmと小柄なのでどうかなぁーと心配でした。
でもほどよい拡がりで、下半身が大きく見えることも無くアンクル上位の丈できれいなシルエットで履けました。
生地は軽く、少しカシャカシャ感はありますが肌触りが不快ということはありません。
今の時期はまだレギンスやストッキングを履かないと寒いですが、風が通るので暑い季節には良さそうです。
色も暗いスチールっぽいグレーでカッコいいです。
いつもLを履くのでいつも通りのサイズにしましたが、丁度良かったです。
-
- 5.0
- ( HIDI さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
ベージュ3Lを購入しました。薄すぎず厚すぎず、ちょうど良い生地で、長い期間着れそうです。股上もちょうど良かったので、購入して良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 生地が…
- ( ふみふみ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
オンエアを見て私好みと思い購入しましたが、生地がゴワゴワ過ぎて着心地悪かったです。
そして生地も厚手…
夏に着るにはもっとサラッとした物が良いです。
なのでお帰り頂きました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜14件 (全14件)








