心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • ベタつく
  • ジュン さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/12)

顔に塗るとスッとして涼しいので夏には有り難いけど、ひと塗りでベタつきます、全くサラサラ感が無いので星を減らしました

  •  
     
  • 4.0
  • 少しだけおもいかな
  • ジュンママ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/11)

大変手軽で便利で重宝してます。只、私的にはベタつくのが少しだけ残念に思います。
もう少しだけサラサラ感が欲しい、肌に塗った後のスースーした感はさすが技あり、もっと良い品にとの思いで星4個にしました。
期待して待ってます。

  •  
     
  • 2.0
  • いい感じなのに
  • あらまあ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/09)

初めてのUVスティック。
使用感も思っていたより軽く、何より塗ってから少ししてから来るクール感が良かった。
でも使い続けていたらかゆみと赤みが。
4本セットだったのでとても残念でした。
私には合わなかったです。

  •  
     
  • 3.0
  • キームン さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/09)

スティックタイプはサッと塗れるのでいいですが、蓋を取ると中に小さな蓋がもう一つあるのが面倒です。
私の場合は塗ってから15〜20分くらいでサラサラになり、若干ヒャッとしますがメントールのような香りは鼻を近づけて少しするくらいで気になりません。
番組でキャストの方がスティックの下までタップリ入っていると仰っていましたが、蓋の長さの半分くらいしかないです。初めて購入する商品の情報は番組をしっかり見て判断しているので正確な情報を伝えていただきたいです。

  •  
     
  • 1.0
  • かなりのベタつき
  • かみちゃん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/05)

テレビ放送画面での商品説明とは かなり違うような!
かなりベタついて 使用感 最悪!
口コミを見て 購入したら良かった と 反省!
未開封の3本をどうしようか 困ってます。お高い買い物でした。キャストさんも何人か担当されたと思いますが
ホントの使用感はどうだったのか?
本当に消費者に自信を持って勧められる商品を放送して頂きたいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ikkochan さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/05)

毎年手軽に美容にも良く日焼け止めがぬれるので最高です。
塗り直しも手も汚さず使用できるので助かります。
孫も一緒に使用しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 便利だー
  • にゃ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/04)

手がベタづかず塗りやすくて良い!
市販のスティックタイプも使ったことありますが不便で
断然こちらのが使いやすく持ち歩きのに小さくてかさばらない。塗ったすぐはペタっとしますが当たり前ですよね
あとは気にならないのでたくさん塗り塗りしてます!

  •  
     
  • 5.0
  • リピーターです
  • いちご さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/04)

車、バック、ドレッサーとあちこちに置いています
手が汚れず特に手の甲にはうってつけだと思います

  •  
     
  • 1.0
  • ベタベタ
  • わざぼうこ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/03)

他の口コミもありますが、ナカナカのベタつきです。しかも、半透明の内蓋を捨てずに使用するのを推奨しているので、リップのようには使えません。
塗った後に何か羽織る等は無理なので、腕をむき出しのファッションの時に使うしかないですねー。

  •  
     
  • 1.0
  • ケイエス さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/01)

放送ではベタつかないとか言ってたけど、なかなかのベタつきです!!

がっかり・・

  •  
     
  • 3.0
  • よく見ないで購入したら・・・
  • ちびたのママ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/06/01)

スースーするとは思っていなかったので、びっくりしました!
でも、暑がりな私には助かる商品でした。これで、もっともっとサラサラしていれば気持ちいいのに。
ちょっとベタつくテイストが残念ポイント。
改良の余地ありだと思うのは私だけではないはず。

  •  
     
  • 1.0
  • 数年前の物が良かった
  • えねる さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/29)

毎年バージョンアップ?されますが、数年前のニオイが無く、ベタつかない物が良かったです。
今回のはベタつく上にメントール系の匂いがする感じがします。
私は顔には絶対に無理です。
返品するにも送料が掛かるので使用します。

  •  
     
  • 1.0
  • ベタベタ
  • りりあん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/29)

サラサラという謳い文句。
え?これがサラサラ??
他で口コミを見ましたがやはりベタベタするという意見が目立ちました!
キャストさんも本当にそう思って商品を紹介してるのですか?
これから買い物するのが不安になります。
2〜3回使用してしまって返品もできず、ガッカリな買い物でした。

  •  
     
  • 2.0
  • 残念ながら
  • aya さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/27)

サラサラではないです
どちらかといえばベタベタします
期待していただけにとても残念です

  •  
     
  • 1.0
  • 期待はずれ
  • ヒョンシク さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/27)

期待はずれでした
塗りやすいのですがメンソールが入っているので目に沁みます
ずっとベタベタします


  •  
     
  • 2.0
  • 期待ハズレかな
  • みーさん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/26)

手軽さと塗りやすさ、サラサラ感に惹かれて購入をきめましたが…手軽さと塗りやすさはよしとして、サラサラ感は全く感じませんでした。時間とともにベタつき感が…暑い日には特によろしくありませんでした。
ちょっと期待し過ぎてしまいました。

  •  
     
  • 4.0
  • 塗りやすい
  • ちーちゃん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/27)

ショートカットなので首の日焼け対策が毎年の課題でした
スティックタイプの日焼け止めは初めてでしたが首に塗りやすく透明なので使いやすいです
塗りやすいので顔、腕にも使用するとかなりはやく減ります
初めてだったのでワンセットしか購入しなかったので次回は2セットは購入したいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • Good!
  • Choco さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/26)

毎年購入。
最初は若干のベタつき?を感じるけど許容範囲!
匂いもなく手も汚れずスルと塗れるし、ベストは白くならないのが良い!(^.^)b
前の形状が広くて好きだったな!!

  •  
     
  • 5.0
  • 使いやすい!
  • たこ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/26)

手を汚さずサッと使える
塗り直しも同じくサッとできる
ベタつかず使い心地最高です♪

  •  
     
  • 3.0
  • まぁまぁ
  • くるみ さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/05/26)

暑い夏向きの日焼け止めです。腕などには塗りやすく、指を使わないのでサッと使えますし、白くならないので、家族皆で使えます。ただ、四角い形状の為、私は目や鼻の周りの細かい部分には塗りづらく感じました。

1件〜20件 (全282件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル