-
- 4.0
- 良かったです
- ( ミントちゃん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
届いて、手にとった時に、薄いなぁと思ったのですが、暑さに、ちょうど良かったです。サイズもL Lでちょうど良かったです。洗うのは、色落ちしそうと、手洗いしました。やはり、少し色落ちしました。普通に脱水して、干して、しわも気にならなく、着られるので良かったです。色落ちがないと、洗濯機で、そのまま洗えるので、そこがマイナスかな。でも、出番は多そう。良かったです。
-
- 1.0
- 全体的にデカい!
- ( ミッシー さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/08)
レッドのMを購入、全体的にデカい!
それに生地が凄くウスイし、やたら太って見えます。
残念だけど、これは着られませんね〜
-
- 4.0
- 少し小さめが良かったみたい!
- ( 猫が好き さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/10)
いつもはMサイズなのですが今回はSサイズにしてみました。小さいかと思いきや丁度良かったかと!
生地が薄いとかクチコミに有りましたが、そんなでもなかったですよ。
シワにもなりにくそうだし。
ホシ1つ少なくしたのは、デザインが年齢的に(自分が)失敗したかな?と。ピエンです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ゆったり
- ( たかちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/12)
生地が薄くて涼しいです。
大きめでゆったりしてます。少し太って見えるかもしれません。
-
- 4.0
- 涼しくて楽ちん
- ( みいこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
届いた時は、シワが….
でも、洗濯したらいい感じになりました。アイロン無しでOKです
生地も、透け感も気にならないです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 生地が薄い
- ( マカロンちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
テレビで見た時は、とっても素敵だったんですが 届いてからあまりの生地の薄さにびっくり! 夏は涼しく、という事なのかなと思いましたが お手入れも大変そうです。返品させていただきました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 黒いけど涼やか
- ( やここ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
LLからとうとう3Lサイズになり、きたい服が着れず、着れる服を着ている(ほぼ、ワンピース)毎日。そこに現れた救世主!ワンピース以外を購入したのはいつぶりでしょう。こちらのブランドのそんなにシワを気にしない生地が好きです。たくましい二の腕やお尻も良い具合にかくれ、涼やかに着れるこちらのチュニック、大活躍です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( チャーチャン さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/27)
涼しく着れて可愛い丁度良い丈で買って良かったです。もう1枚色違いで買っておけば良かったです。良い商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( むいむい さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
星は3.5でお願いします。
LLサイズのブロンズを購入。
ナチュラルで素敵な色味です。
全体的にゆったりしているので、もうひとサイズ下でもオッケーだったかも?
他の方の口コミを見て首周りが広いとのことでしたが、私の場合はギリセーフな感じでした。ドキドキして試着しましたよ。ガバガバだったらサイズ交換か返品になってしまうので。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい
- ( りり さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
この服は手にして良かったです。かわいいし柔らかいし軽い服です。風になびくかわいい。フワッと優しく。優しいVの首元が優しく大人に見せてくれます。縫い込みは丁寧にされていました。レッドを購入しましたが落ち着きある色合いです。1枚持つのには安心の色かと思います。体型のかくれかたも嫌らしくなく自然に包まれてきられます。購入をして良かった1枚です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい!
- ( まみ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
お安くてかわいくて
うれしいです!
おしりもカバーしてくれます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 生地が安っぽい
- ( ヨシチー さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
昨年購入したチュニックが気に入ったので今年も、と思いブロンズとレッドを購入しましたが、生地が安っぽく届いた時はヨレヨレでした。首のあきも丸い方が私は良かったですが形は好きで大好きなブランドなので今回は少し残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽くてゆったりに納得です!
- ( マイママ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
上半身にボリュームがあるため、黒を選ぶことが多いのですがサイズ感の失敗もそれなりにあり、デザインによっては賭けのような気持ちの時があります。
この商品は軽くてゆったり、だけど太って見えない、大当たりでした。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( mamaみん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
初めて購入しました。同級会に着ていったら良く似合っているよと言われました。嬉しかったです。色違いも買えば良かったです。
-
- 2.0
- 薄いし色のトーンが違う
- ( モカ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/29)
赤堀さんが着用していてステキだったのでレッドのLを購入しました。涼しそうな生地でしたが薄くて1枚では着れないし、届いた色は暗めでイメージと違っていました、スタジオのライトで明るく見えてしまうのでしょうか?返品しました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 悪くは無いですが
- ( カサブランカ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/25)
こちらの生地の特性かも知れませんが
シワっぽいです
涼しげで軽いですが
後太って見えます
店頭に並んでたら
買わなかったと思います
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- レッド
- ( ハッピー さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/21)
159センチ59キロでレッドのLサイズを購入しましたがMでも良かったかなぁ
涼しげですが、個人的には首周りが開きすぎなのと、レッドの色が少し暗い感じで、返品しようかどうしようか迷ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 首元がおかしい
- ( pen c さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/20)
レッドのMサイズを購入。
身長 158センチ、骨格 ナチュラルです。
そんなに大きいサイズを購入したつもりはないのですが、私に届いた商品は首元の開き具合がとても大きいです。
商品紹介の着用画像や、放送の時の商品は首元がそんなに開いているようには見えなかったので購入しました。
鎖骨の真ん中のくぼみよりもとても下まで開いていて、中に着ているキャミソールが見えてしまいます。
試着したらなんか違和感があるなと思ったらそのようなことでした。
そのようなことと、素材の具合もあってか私にはゆるい部屋着感が出てしまいました。
おしゃれしてる感じには見えない。
とても残念です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 涼しげでした
- ( may さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/18)
風通しが良さそうで、夏場も涼しく過ごせそうです。
ブラックを購入しました。顔映りも良くて気に入りました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ワンサイズ下げてもいいかも
- ( あち さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/15)
洗ってもワッシャー加工なのかシワ感あります いつものLLにしましたがやや大きいかなと でも涼しく感じますし、袖も可愛いし肘もかくれていいです。アッただ洗う時に色落ちしてるみたいですので気をつけて下さい 手洗い時の感想です。
1件〜20件 (全20件)








