心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • モズスニーカー
  • ぴーちゃんさん さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/10)

商品が届き楽しみにして箱を開けたら内側中敷のほつれしかもスポンジまて見えて交換、そして次に届いたのもまた同じスポンジが見え中敷は一回り小さく縫える状態
2回もなんてショップさんはちゃんと検品されているのでしょうか?早々に購入したのに在庫もサイズも無いなんてこれから購入しても信用出来ないですね
対応された方が丁寧に対応されたので星1です

  •  
     
  • 5.0
  • すごく楽ですよ。
  • キラサン さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/09)

こちらを購入するのは2回目です。
スルッと履けるし、足に優しく歩いてもつかれません。

  •  
     
  • 4.0
  • モズダブルエアーシューズ
  • ゆーちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)

いつもより、ワンサイズ大きいサイズにしました。
履き心地は、軽くてとてもいいです。
本当は、ベージュを望んでいました。
ギリギリまで、もしかしたらと思い待っていましたが、残念ながら入荷無しでネイビーにしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 良かった
  • まさちゃん さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/01)

いままで何回かいろんな靴を購入しましたが
今回が最高!
私にとっては一番・

  •  
     
  • 3.0
  • ゴム底がお粗末
  • まめ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/03)

スニーカーの本体自体は軽くてスッと足が入りとても足馴染みが良くて気に入ってたのですが、まだ一回しか履いてないのに靴底のゴムがボロボロになっていてびっくりしました。今まで何十足も履きましたがこんなのは初めてです。靴底ゴム以外は凄く良いのに勿体無いです。お安く買えたので満足していたのに、こんな状態でしたらあと何回履けるんだろう。。。
今回買われた他の方も靴底を見て下さい。
私のがハズレ商品だったのか知りたいです。
写真の貼り付けがあればお見せしたいです。

  •  
     
  • 5.0
  • さすがモズ
  • 子猫 さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/28)

昨年始めてモズのスニーカーを買い、虜になりました。
最近は、ハイキング等で長く歩くと爪下血腫ができ、こんなものかなと思っていましたが…
モズのスニーカーでは爪下血腫ができず、足も疲れず長距離を歩けました。
スニーカーはモズに決まり!と思い、今年はネイビーを買いました。
つま先が白でないので汚れが気にならず、少しシルバーが入っているので夏でも重くならず、おしゃれです。
さすがモズ。
これからも注目していきたいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ふかふかの履き心地
  • ゆうちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/25)

中敷きが思っていた以上にふかふかで、ニット素材なので、幅広のわたしでも履き心地は最高です。
ホワイトが欲しかったのですが、ソールドアウトだったのでネイビーにしましたが、ラメで抜け感が出て夏のネイビーでも重く感じませんでした。この履き心地なら、ホワイトもやっぱり欲しいなぁ〜再販をぜひお願いします!

  •  
     
  • 4.0
  • 履きやすい
  • ポポ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)

軽くて履きやすいです。
クッションも良くて購入して良かったです。

  •  
     
  • 2.0
  • 何度も購入
  • ようちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/10)

色違いで何足も購入してました。リニューアルしたこの商品は今までと違い、足入れしにくく、履いた感じも窮屈でした。小さい? 残念ながら、返品ですね。

  •  
     
  • 2.0
  • 縫製不良は、ありえない
  • ナオママ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

購入後 しばらくして 昨日 履きました。履きやすさや、インソールのクッション性、大変感激し、申し分なかったです。
ところが、履いて30分も経たずに 甲部分のゴムコードの縫い合わせが浅くて取れ片方の端が表に出できたのには、びっくりでした! 暫くして、もう片方も出てきました。 在庫もなく 返品手続きも面倒なので、自分で、両脚分きっちり縫い止めました。きちんとした縫製よろしくお願いします。



  •  
     
  • 5.0
  • 義母へのプレゼントに。
  • なおなお さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

義母がかがんだりするのがしんどいとの事でサッと履けるシューズが欲しいとの事で、以前、自分に購入したこのシューズがとても履きやすくクッションも良かったので、安心感もあり、購入しました。
時期的に母の日のプレゼントで贈りましたところ
とても喜んで毎日、履いてくれているようです。

  •  
     
  • 5.0
  • アクアマリン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/08)

フカフカしてとても気持ち良く歩けました。ホワイトもラメが入っているので綺麗です。

  •  
     
  • 5.0
  • サッちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/01)

デザインも可愛く、またスリッポンで履きやすく靴底もダブルエアーで歩きやすいです。お値段も手頃で、2足色違いで購入しました。服装に合わせて、日常や旅行に履いて行くのも楽しみです。

  •  
     
  • 3.0
  • 白は初めて
  • 咲野(サヤ) さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

脚に痛みがあるので大き目サイズを購入しました これから暑くなるので爽やかな白色にしました 6月中旬旅行に行くとき履いていきます

  •  
     
  • 4.0
  • 履くのが楽
  • かをちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)

78歳、サイズは23センチです。
ブラウンを購入しました。
外反母趾で痛いのかと思っていたけど、1日履いていても大丈夫でした。
履くのも楽で、軽くて、良い買い物をしました。

  •  
     
  • 5.0
  • 外反母趾でも楽です
  • タムタム さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)

前回買ったのがとても気に入ったので、今回待ちに待って白を購入。
24.5センチ 外反母趾があるので、縫い目が親指に当たらないものでないと、長歩きが出来ません。
これは、全部がニットで縫い目が無く、スッと履けるのでとても気に入ってます。
それに、エアーが入っているのも、楽な歩きの要因ですね。今度のは、エアーが前にも入っているので星5つです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い!
  • hitomi-1 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)

Mozの商品はサイズもちょうどよく すぐに履いて出かけたくなります。踵もスルッとはいるのは嬉しいです。秋冬物も期待しています!

  •  
     
  • 5.0
  • 歩きやすく疲れにくいです
  • くんくん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

靴が軽いし中敷きが柔らかいので足の指が5本ともしっかり靴の中敷きをとらえるので膝の悪い私でも歩きやすいし疲れにくいです。他の色も検討中です。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い
  • 茶々丸 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/29)

24,5cmのネイビーのモズ 履き口リニューアル! スッと履ける ダブルエア入りソール 軽量ニットスニーカーを購入しました。
とても軽く履きごごちは締め付け感も無くて最高です。色合いもとても落ち着いた素敵な色。ニットなので通気性も良く、立ったままスッとと履けるのもとても気に入ってます。満足度の高い商品でした。

  •  
     
  • 3.0
  • 見た目は履き口狭い
  • やす さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)

見た目は履き口が狭いですが、ニットで伸びるので履けます。でも、私が甲高幅広なせいかスッと履けるということはありません。とはいえ、手を添えることもなく履けます。もう少し履き口が広い方がいいかと思いますが、広くすると脱げそうになるのでしょうか。
履いてしまえば、履きごごちに問題はないです。
セールだったので返品せず購入しましたが、迷いました。

1件〜20件 (全38件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル