心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 小さい
  • すず さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

以前購入したスニーカーがとても良かったので、今回も同じサイズを購入。
でも、小さい?きつくて踵は脱げそうになる。
幅広甲高なので、通常の足の人は丁度良いのかな?念のためワンサイズ大きいものも購入していて、そちらを残すことにした。
個人的には以前のスニーカーを再販してもらえると嬉しい。

  •  
     
  • 4.0
  • モズ2足目
  • mahina さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

以前スニーカーを購入し良かったので、今回はこちらのサンダルタイプを購入。
スニーカー同様に通常の23.5cmでピッタリでした。
まだ長時間履いたわけじゃないですが、大丈夫そう!
とにかくソールのクリアが好みで気に入っています。
なかなかクリアソールのスニーカーは無いのでね。
前回も今回も白を買いましたが、意外と汚れず…今回もお手入れしながら愛用しようと思います。
人それぞれ足の型が違うので、通販での靴購入は難しいと思いますが、足に合う方には良い商品だと思いますよ。
足入れ楽ちんなのも嬉しいポイント!

  •  
     
  • 3.0
  • かかとがズレる
  • アトムのママ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

素足で履きました かかとがずれます かかとに傷ができたりしませんが イマイチフィット感がー 靴下を履きたく有りませんし 

  •  
     
  • 2.0
  • 浅いのか?
  • ひとこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

モズのニットスニーカーが大好きで同じ23.5cmを購入。
スニーカーの時と同じく靴下を着用して履いてみると丁度なのに履き口が浅いのか踵がパカパカしてすごく歩きづらい。
素足で履くと少し緩いからか前に足がずれて踵が緩くなりやはりパカパカ歩きづらい。
靴は難しいですね、返品させていただきます。

  •  
     
  • 4.0
  • 素足で履くとgood!
  • ピーチメロン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

以前購入した軽いエアスニーカーがとても気に入ったので、今回初めてのデザイン、購入させてもらいました。1回目は、薄い靴下を履いて出かけたんですが、時間を追う途中で締め付けられる感じで、疲れましたが、2回目は、素足で履きましたら楽に歩けました。この初夏のサンダル代わりに活躍しそうです。

  •  
     
  • 2.0
  • 見た感じ重い
  • ポポ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)

とても期待していましたが、届いてみると、踵がごつく、重く見え、夏のサンダルとしてはどうなのかと思います。返品させて頂きました。
モカの色はとても良かったので残念。

  •  
     
  • 5.0
  • モズ 超簡単! スッと履ける ダブルエア入りソール 軽量ニッ
  • ユリ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/12)

60代 身長159センチ 体重55キロ
今回旅行のために購入。
迅速も早く旅行間際に注文したが間に合いました。
高見え感もあり、旅行での移動も足が痛くなりませんでした。良い品だと感じました。

  •  
     
  • 4.0
  • さといも さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/10)

シニアですが、スリップオン型でグレーでアーガイル柄が可愛いと思い購入しました。
 昔から扁平の足故、甲の調整が効かないとホールド出来なくて、足指の付け根を傷めるので素材やデザインは慎重に決めています。
今回は正に屈まなくても、簡単に履けて足にフィットし、スニーカーの靴底なので通常の街歩きは問題無く歩けました。
昨今のロングスカートや柔らかいパンツは勿論似合うと思いますが、156cmの私は専ら、通常のストレートジーンズパンツに合わせています。
 足のホールドの為にも足に優しいこのニット素材が嬉しいのですが、真夏は少し暑いかなと、思います。

  •  
     
  • 4.0
  • ゆず さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/10)

ウェイトリストでだめかもと思いましたが、まったかいありました。トープを購入。色は気に入りました。普段22.5か23cmですが、靴下をはくことも考えて、23cmに。初めて履いた時は素足だったためか、後ろが浮きちょっと大きかったかな?という感じでしたが、少しずつ足になじんできました。素足ではいても気持ち良く、購入して良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • コロリン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

何時もは22.5ですが、甲が高いので23を買いました。丁度良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い
  • あっちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

ピンクとトープを購入しました。可愛くてとても気に入りました。グレーもリピしようかと悩み中で〜す。

  •  
     
  • 3.0
  • 春乃 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

履き心地は良かったのですが
足の踵と靴の間にズボンの裾が挟まり
何度直しても挟まる かなり不快に感じます。
実際に履いてみて購入しないとダメなのかと思ってしまいました。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ感
  • ねこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

サイズが、足先はもう一つ上が良かったかもと思いつつ、かかとは大きすぎてしまうようで微妙でした
でも、履き心地はとても良いです

  •  
     
  • 5.0
  • モズサンダル
  • バロン3号 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

身長155センチ
足サイズ23センチ
グレー購入しました。
立ったまま手を使わずに脱ぎ履きできるので、とてもいいです。
それと軽いので、歩きやすいです。
夏用のサンダル探してたので、
こちらの商品を購入して、とても良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • スルッと履きやすくて良いのですが
  • ノンノン さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

ふわふわの中敷きが厚いです。
夏のサンダルのつもりで購入したのでビミョウです。あと靴べらの役割をしてくれる箇所?のせいでパンツの裾が内側に入り込みます。
外出してしまったので返品はできませんが、スカートの日に履くことにします。

  •  
     
  • 4.0
  • 履きやすい
  • シーちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

実は私は左半身マヒがあるため
靴の
脱ぎ履きが不自由ですが
この商品は脱ぎ履きがとても楽でいつも履いています
ただラメのキラキラが気になります
もしキラキラしていないものがあればもう1足ほしいです

夏用のサンダルが欲しくて色や履きやすそうなことにひかれて注文しました。ウエイトリストなので届くかどうか心配しましたが、待ったかいがありました。とてもかわいい色で履きやすいです。

  •  
     
  • 4.0
  • おしゃれなアーガイル模様のサンダルですが…
  • はと麦茶 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/08)

あまり見かけないアーガイル模様のニットサンダルこれはオシャレだなと思い注文しました。

ニットなのに縦にも横にもほぼ伸びず甲高でもない私ですらキツイように思います。ラメ糸が硬くゴワゴワで甲の辺りがチクチクします。
多分素足に履くのでどうしたものかと思案しています。

しかしフット感は悪くは無くお洒落なので工夫して履こうと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • お掃除ママ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)

最近のモズはいつものサイズ感より大きい。
小さめに買ってみたがやはり おおきいな。。。

  •  
     
  • 4.0
  • ラメも派手すぎず!
  • むひだも さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/05)

60代 160cm
細身の靴が好きなので履いてみてスッキリしてうれしいです。普段22.5cmでそのまま22.5cmを購入してちょうどいいです。履いた時甲の部分が中に入ってしまうを直すので1回でスッとは履けないです。これから暑くなってくるのでペディキュア塗ってお出かけします。

1件〜20件 (全140件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル