-
- 5.0
- 洗うほどに馴染んで気持ち良い
- ( なおりん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/10)
届いた時は、シャリ感が強くちょっと硬いかな?と思いましたが、洗うほどに馴染んで気持ちよく使用しています。汗をかいても肌に張り付かず、爽やかです。
ピンク系を購入しましたが、淡いピンクとパープルの組合せが可愛らしく、一つ一つ柄の出方が違っているところも気に入ってます。
娘が泊まりに来て「私も欲しい!」と言うので、追加購入しました。モリリンさん、いつも良いお品をありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- リピート購入です
- ( みゅう さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
何年も前からこのシリーズを愛用しています。
サラサラしていて気持ちがいいものありますが、
初めて使った翌朝、びっくりするほど夫の加齢臭が気にならなくなり、
それ以来、夫用には欠かせない存在になりました(笑)
今回のカラーは「ちょっと暗めかな…」と思っていたのですが、届いてみるとグラデーションの出方がそれぞれ違っていて、3枚とも少しずつ雰囲気が異なり、とても素敵でした。
今回は洗い替えのストック用に購入したので、まだ実際には使っていませんが、
「あれ、いつものより少し硬いかも…?」と感じました。
でも、このシリーズは洗っていくうちにシャリっとした感じがやわらいで、しなやかでサラサラの肌触りになっていくので、今回もきっと同じように馴染んでくれるんじゃないかなと楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- モリリンサラット涼やか枕パツト3枚セット
- ( こまろsan さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
ピンクと、ブルー2セット購入しました。枕パットなので、ずれないか心配しましたが、大丈夫でした。三枚なので、洗濯しても、予備があり、重宝しています。肌ざわりもよく、これから、汗を、かく季節、これで乗りきれそうです・・心配なのは、どれくらいで、ゴムの部分が、ダメージを、うけてくるかです・・
-
- 4.0
- お買い得
- ( まるまる さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
来客用も兼ねて購入
3枚も多いかなと思いましたが、買って良かった。
同じようなもので、ゴムベルトにサイズ調整スナップボタンが付いているものが多く、その分お安く買えればいいし
欲を言えばもう少しゴムの取り付けを内側に寄っていれば小さめサイズの枕にもフィットしたかな…
使用感は良いです。熱がこまらないので
しじら織は夏にもってこい。
私は買って良かった。
-
- 5.0
- 肌触りがいい そうです
- ( ピータン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/21)
70代、夫に購入しました。あれこれ使っていましたが、ようやくお気に入りに行きついたみたいです。お値段も優しく、よく洗うので3枚は有り難いです。『眠る』ことが大切なお年頃なので…ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 痛い
- ( たろちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/21)
生地が痛いくらい硬いです。
子供が枕が痛いと言って寝ませんでした。
大人の私は横向きで寝てたせいか、朝起きて左顔半分痛みでかなり不安になりました。。
夕方になってもまだ痛みます。
こんな酷い商品は発売したらいけないと思いました。
お兄ちゃんは布団敷きパットセットも購入したので、状況を聞いたら、痛くて無理と言われ外しました。。
返品させていただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








