- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 夏のジャケット代わりになる品格あるお品です。
- ( チューリップ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/14)
2色、13号を購入しました。
154.60.60代後半。
5月でも、半袖の季節です。
ホテルなどのお食事会には、半袖ワンピースを着用することが多いのです。先日も黒半袖ワンピースにこちらのべーじゅのお品を肩からかけて出席いたしました。
ジャケット着用の方。お着物の方。のなかでも、見劣りすることなく、写真撮影にも、品格ある装いでした。
単なるカーディガンではなく、ワンピースを格上げしてくださる羽織物です。肌触りもよく、2色購入でき、長く着用させていただきます。
タンさんのお品は、どのような場面でも、自信を持たせてくださるお品です。大切にいたします。
1件〜1件 (全1件)








