-
- 4.0
- 大人のオールインワン
- ( ミミ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)
形が秀逸です。
一枚で着てもいいし、ジャケットを羽織ればキチンと感も出ます。
あらゆる場面に使える一着です。
特にブラックはフォーマルにも使えます。
-
- 4.0
- とてもいい色
- ( ミミ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)
鮮やかで、かと言って決して派手ではなく、大人が着るにふさわしい水色です。
生地が厚手なので、身体のラインを拾わない良いラインです。
ただ、私には少し丈が長く、迷いましたが今回は返品いたします。
-
- 5.0
- 素敵なオールインワン
- ( レオン達のママ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
身長156センチ47〜48キロ S size
マツミキさんがおっしゃっていたとおりパンツの長さのせいか、カッコ良いオールインワンでした。
この年代〔60代後半〕でも安心なファスナーとテープで着脱も楽ちん
重ね着も色々出来そうで、着心地も良くヘビロテ間違いなしです。
とは言え第三者にも評価してもらおうと辛口の娘に確認した所「とっても似合ってるよ」の言葉で購入を決めました。
早速ゴールデンウイーク中オールインワンて楽しみたいと思っています。
ビーナスナビこれからも目が離せません。
-
- 5.0
- 初オールインワン
- ( キー さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/28)
オールインワンは気になっていたけど後ろ姿(特におしり周り)がどんな感じになるだろうと気になり購入できませんでした。
今回はマツミキさんのお話を聞いて良さそうと思いブラックを購入してみました。
素材がしっかりしているお陰で後ろ姿も響く事なくスッキリしていますし、中に着る物をブラウス・タートルなど真夏以外長い期間着られそうな上品なオールインワンです。
ファスナーの長い紐も有難いですし、ボタン付きの方のポケットもとても嬉しいです。パンツですがスカート見えする感じです。
購入してみて良かったお洋服です。
-
- 5.0
- 久しぶりにときめくお洋服
- ( アンカー さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/23)
見た目可愛く好みでしたが、オールインワンはお手洗いが面倒で躊躇しましたが、マツミキさんの身振り手振りのご説明にトライしてみましたが、確かに後ろファスナーが良い仕事をし、股上のゆとりが程よくお手洗いで慌てずに済みそうで、うんうんと納得して買って正解。
上はM、下はLを選ぶ体型ですがM sizeで綺麗に着れました。
マツミキさん、また素敵なお洋服ご紹介してくださいね。
早く着てお出かけしたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれ!
- ( はるひなた さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/01)
ブルーのMを頂きました。
身長153cmで52kgですが、丁度良かったです(^-^)/
オールインワンは、大好きで何点か持ってますが、トイレでの脱ぎ着がしにくい物が多く、それが難点ですが…こちらの商品は、脱ぎ着がとてもスムーズです。何より後ろのファスナーに紐がお洒落に付いているので楽に脱げるのが気に入りました。
上品だけど、カジュアル感もあって、いろいろなシーンに活躍しそうです。
素材もデザインもとても素敵です!
それなのに、値段が安くて…
やっぱり、ビーナスナビは、最高に大好きです\(^-^)/
必ず、ビデオに撮って、確認してます。これからも、頑張って下さい!
1件〜6件 (全6件)








