-
- 1.0
- 残念でした
- ( いっこ さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/13)
158cm、L〜LL 13号着用(普段着用サイズ)
残念ながら、私にはサイズが小さく、デザインも好きな物だったのでサイズを見てLサイズを注文しました。思っていたよりも生地が厚くあまり伸びなかった、胸周りがきつく下着のあとがわかってしまいました。サイズアップしても無理そうだったので、残念でしたが返品させて頂きました。スカート部分も広がりすぎる感じでした。
-
- 2.0
- ちょっとガッカリ
- ( sakusaku さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/10)
上半身はほどほど厚みがありますが、スカートはペラペラです。
オンエアではハリがあるように見えたのですが残念です
可愛いデザインなのに。。。。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ちょっと残念
- ( りぼん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/07)
昨年初回?のショーの時、着心地、デザインも良かったのでジャケットとパンツ複数買いしました。
今回も楽しみに待っており、どうかなぁと思いつつ3点購入手元に届いて手に取ると
硬いニット、体型は拾わないけどこれから暑そう?ワンピースも少し期待はずれでした。個人的になのでもう少し若い方には可愛いかなぁと。
また次回期待しています。
もっとかなり大人?にも合うデザインお願い出来たら嬉しいです。
1件〜3件 (全3件)








