-
- 5.0
- とても寝心地がいいです
- ( マベルちゃん さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/11)
今年は敷きパッドを買い替えようと思っていたので購入しました。
届いてすぐ使えて、気持ちよく、私はペールクリームの優しい色合いの花柄を表に敷きました。
ベッドの横幅より10センチ大きくて、なぜかなと思っていましたが、使用してみると、朝起きて端がぴったりになっていました。
今までの敷きパッドは横幅と同じサイズで、朝起きると、敷きパッドがずれて、下のベットマットが数センチ出てしまっていましたので、寝返りとか人の重さ等を計算して10センチ大きく取っていたのだと分かり、さすがは西川さんだと感心しました。
寝心地も良く、買って良かったです!
-
- 4.0
- 薄い
- ( わふ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/05)
西川のポコポコベッドパッドを使っていますが洗い替えが欲しくて購入しました。
届いた商品の生地が薄すぎてうちのわんこがすぐにダメにしてしまいそうだったので返品させて頂きました。
柔らかくて良さそうな商品でしたけど、残念です。
-
- 4.0
- サラサラでよかったけれど
- ( りのりの さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/05/26)
届いてから商品広げてチェックし、その後は衣替え時のタイミングにベットに敷こうと思って畳んでいました。サラサラで梅雨時も気持ちよく眠れそうです。さて敷いてみたところ、あれ?なんだか茶色いシミが2か所ある。柄物なので、到着の確認時は全く気が付かず見逃していました。もう返品は出来ないのでこのまま使用しますが、このシミはくまなく探さないとわかりませんでした。商品製造過程なんだと思いますので、検品宜しくお願いしたいです。
-
- 5.0
- 綿100%で気持ちいい
- ( aちゃん さん | 購入日:2026/03/29| 公開日:2026/04/09)
綿100%の寝具は やはり気持ちがいいです。
ブルーのさわやかな柄も いいですし
リバーシブルなので無地の水色もいいです。
冬以外はずっと使用出来ると思います。
心地よい眠りができます。
1件〜4件 (全4件)








