-
- 3.0
- 着心地は最高です
- ( ロビン さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
着心地は優しく包まれているようでストレスがありません。ナイトパンツには最高ではないかと…
ただ私は、ガードルとパンツの間くらいの締め付け感でしっかりホールドして欲しかったので今回は星3。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 大きい
- ( トラちゃん さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
生地感はとても気持ち良かったです。ウェストはLサイズヒップはMサイズでLサイズを購入しましたがヒップがブカブカでした。丈感(深ばき)が違うのでお好みで…と言っていましたが
やはりヒップで合わせないとショーツの良さが発揮出来ないのでサイズに関してはもう少し詳しく説明していただけないでしょうか。
返品出来ないのでこういう失敗は2度としたくありません。生地感がとても良かっただけに本当に残念です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( クミホ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
デザインがおへそが見えるのでどうかなと思っていたが、おへそが隠れて生地がとても柔らかく、着心地はとても良く、クレアセットの色がとても良かった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ババユキ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
思っていたのと少し違いました。ソフトと言っていたのでその名の通りではあり肌には気持ちよいですがガードルの良いとこ取りではありません。ただの緩いパンツと言えそうな感じでした。2セットも購入してしまい使う度にストレスかなあ。お尻の下がホールド感なし。結局ガードル使用となります。下着も返品可となるのはいつの事やら。これからの改善を願って星三つとしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 部分的に肌あたりが良くない
- ( リコピン さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
肌にあたる方の縫い目の盛り上がり、お尻のゴムが動くと擦れて痛痒いです。
素材は良いと思いますけど、2セット買ってしまったので残りをどうしようかと悩んでます。
未開封の1セット返品出来たら良かったんですけどね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 失敗
- ( マロニー さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
履き心地を絶賛されましたが、股上を深履きか、ゆったり
の場合は1つ上のサイズを、と言う事でしたので
ブラはМをショーツはLを購入しました、
楽しみに待っておりましたが、ショーツは残念な結果です。Мを買っても同じだったと思います…
もう、ショップチャンネルさんでは、下着類は購入を
辞めようと思いました、ほんとせめて、下着は返品
させて欲しいです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 安心してください はいてますよ!
- ( バニラ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
以前しっかりバージョンを購入して良かったので、同じものが欲しかったけど、しっかりの方は目的のSサイズが無くて 今回こちらをいただきました。158・44・
まず、縫い付けた値札やシールが無いのが嬉しい。
生地の事はよくわからないのですが履き心地バツグン。ウエストのフィット感丁度程よく。もちろんはみ尻もしまいこんでくれます。
エクセサイズなどの運動中もお尻のはみ肉がないので、安心です。
かと言って、無理な締め付け感がないのが素晴らしい。
若い頃は、面積の小さい下着でも大丈夫でしたが年齢を重ねると、お尻か脚かわからないお肉をしっかりサポートしてくれるこの下着は、最高です。
いつの日か又5枚セット、さらに10枚セット企画もして欲しいです。良いお品を作って頂きありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 締め付けないはきごこちの良さがとてもよい。
- ( ばあば2 さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
ソフトなのに、気になるお腹もお尻もしっかり包み込んでくれる安心感。
ここ何年も、年に二回リピートしています。他のものもも購入してみましたが、この下着のようなははきごこちのよさはありません。
またの部分も二重になっていて、それも安心感のひとつです。
お腹をしっかりサがーどしながら、しかも素敵なレースで。大人おしゃれな高級感も気に入っています。
このお値段。コ・ス・パもバッチリです。
今後も購入させてもらいます・
-
- 4.0
- 何回か購入しています。この下着以外使用していません。
- ( emi さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
私はSかMサイズなのですがゆったりと着用したいのでLを購入しています。
大変丈夫で、何年も着用しています。
ただ1つ、不満なのは、色を選べないことです。
オレンジや濃い色は私は着用しません。
肌に近い色だけほしいです。
よろしくお願します。
-
- 2.0
- 肌触りはいいのに…
- ( みかん さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
肌触りがよく、色々工夫されていてお気に入りになりそうだったのですが、長時間着用していると、ウエストの背中部分が痛くなり、我慢できなくなりました。
背中部分のゴムが直に皮膚に当たるのと、生地よりゴムの方が短いための食い込みが原因ではないかと思います。
背中部分も同じ生地での折り返しの始末だったらと、残念に思います。
返品不可なので、どうにか自分で直せないかと思案中です。
-
- 4.0
- 少し残念です
- ( お姉ちゃん さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
久々の購入。他会社の同サイズと比べ立ち座りすると腰は良いけれど、お臍が出る為歳を重ねてお腹が冷えない様に時々上げる必要が有ります。
生地の肌当たり良く、汗をかいた後の不快感や足の付け根のくい込みが無くガードル等締付け嫌いなので楽です。
お臍の下がりと洗濯続けたら等これからなので満点で無くご容赦を。
ニュアンス4色共に使いやすい色でした。
-
- 4.0
- ( キョチンダラス さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
ショーツは初めて購入しました
前回いただいたブラトップ同様にわがままボディをしっかりホールドしてくれるのに、締めつけ感は全くありません
もう1セット購入すれば良かったと後悔しています
小山さんの大ファンです
暑さに負けず、頑張って下さいね
-
- 5.0
- 肌触りがとても良く気持ちいい
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
肌触りがとても良くヒィット感も良いので大満足。秋冬用も有るようなので秋冬も買おうと思う。これからはリピ決定、買い逃ししないように注意しょと思う。
3セット買って大正解
-
- 4.0
- 肌触り良し
- ( スプリング さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/24)
肌触りほ、気に入りました。ただサイズ表を参考にしてしまい、いつも大体LサイズなのにLLサイズを購入してしまいました。私には、少し大きいのでお腹の引き締め感はないです。引き締め感が欲しい方は、個人的な意見ですが、ワンサイズ下にしても良いかもしれません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 楽が一番
- ( モンブラン さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
締め付け感がなくスッキリで24時間履いていても楽。特にお腹、鼠径部が締め付けられないので大好きです
-
- 3.0
- あともう少し
- ( サファ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
腰の辺り後ろがゴムが当たり痒くてデリケートなのもので
次回ゴムを触れないように改善されたらどれだけ皮膚の弱い私には凄く嬉しく思います。はやまさんどうかお願いします。カラフルも楽しみです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 商品紹介よかった
- ( はるちゃん さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
初めて購入
いつものサイズで購入を考えていましたが、午後のキャストさんが、MとLの間で、白のズボンをはいた時パンツの線が気にならず、綺麗にはけるから、Lサイズで履いてます。と、よく説明してくれたので、LサイズとLLサイズを頼みました
ウエストは、Lサイズでいいので、ズボンを履く時は、LLサイズを履くと後姿がいいです
とても良い説明ありがとうございます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思ってたのと少し違う
- ( アロハ さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
お腹は引き締めたいけど、キツイのは嫌、
ゆるいのも不安。
期待していたのとフィット感が違った。
履いてみたら
ん〜なんだかゆるいなぁ。お腹引き締まらなーい!着用してない物だけでも返品したいわ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サイコーの使用感
- ( イヴリン さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
たくさんのリピーターです。
いつもは片方だけのセット購入でしたが、
今回は両方いただきました。
夏バージョンの方が好きなもので。
カラーも新鮮で嬉しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 早く買えば良かった
- ( はな さん | 購入日:2026/06/19| 公開日:2026/06/23)
いつも観てましたが下着合う物がなく 悩みに悩み合わない覚悟で購入 私は痩せていてヒップにお肉もなくウエストも細く 他メーカーXSでやっと?なのですがSサイズでなんとなく良い感じ 小さい悩みもなりきっと私のような悩みの方もいらっしゃると思います XSなど作れないとは思いますが お肉のない人にも寄り添った下着作ってほしいです どうか声が届きますように
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








