-
- 1.0
- 布に穴が空いていました
- ( ひいちゃん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/26)
左ポケットの下側の縫い止めが
本体布を引っ張って5ミリくらいの穴が空いていました
検品してないんですかね?
-
- 5.0
- ( ユルユノ さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/03/25)
161cm、48kg
M?S? サイズに悩み、Sを購入させて頂きました
ウエストちょうど良い ヒップもゆとり
O脚なのですが、ストンと落ちる感じで足の形カバーしてくれて、シルエット綺麗です
久々の納得の品でした
1件〜2件 (全2件)








