-
- 3.0
- 大人のツナギです
- ( ミミ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/24)
生地が柔らかく、着やすいです。
シンプルで、大人の女性こそ着こなしてほしい1着です、、
ただ、普段からあまりデニムを着ない私、着こなせませんでした。返却いたします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- すごく良い
- ( キティ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/23)
キョウコヒガさんが番組でよく着用すると仰っていた通り、凄く着やすく、これ一択で決まります。
私は低身長なので、どうかなぁと心配していましたが、全然大丈夫でした!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








