- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- サラサラ
- ( ショップ大好き さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/28)
今までは、パンツ型のペチコートを履いてましたが、これを見つけていいなぁと暑くなる季節にも便利だと思い購入しました。ニットのスカートの下にも履けて、サラサラでいいです!ベージュ、ブラック2枚でした。買って良かったです!
-
- 5.0
- なかなか良い
- ( 正直本音 さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/03)
ホワイト系のスカートやパンツをはくと、パンツの線等が透けて見える事があるので、このペチコートのベージュをはいたら、透けなくて快適でした。色はベージュ1枚、黒2枚でした。素材もいいし、便利でお値段もお買い得なので家族にも上げたいしまたリピートしたいです!サイズはフリーサイズぽいと個人的には思うので1種類で大丈夫だと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








