-
- 5.0
- 履き心地最高
- ( まりりんこ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)
サイズもLサイズでピッタリですし履き心地も最高です。
足さばきも、夏には良いですね。
-
- 5.0
- ストレスなしのパンツ
- ( 夢太 さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/04/08)
生地の軽さやサラサラ感で、はきやすさ抜群のパンツ。色違いで購入してよかったです。
-
- 5.0
- はきごこち
- ( 夢太 さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/04/07)
154センチ・43キロ・ Mでいい感じです。
軽くてストレッチがきいてて体に負担なく動きやすい。これからのシーズンに活躍してくれそうです。
-
- 3.0
- ソフトすぎて
- ( さとぶー さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/03/19)
150センチ 52キロ
腰が張っていてウエストゴムのパンツは 履く時きつい感じかあり夏用に履きやすくとサイズ上げて購入
生地薄くソフトすぎで返品も考えましたがクーポンも使ってたので家で履きます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- がっかり
- ( P さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/10)
色が薄墨色でみすぼらしく見える。がっかりです。仕事には着て行けません。丈ももう少し短い方が良いと私の場合は感じました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








