-
- 3.0
- 生地が…。
- ( ネコ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
デザインは素敵ですが見た目より
肌ざわりがよくないです
肌が弱いので、着用しているうちに
痒くなると困るので返品します
私個人の問題なので
肌が丈夫な方には、この夏良いと思いますよ
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 大きい
- ( とみ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
ペアで購入、Lサイズ、全体にゆったりしすぎ、ちりめん的なシワが、ついており、
アイロンかけないと着れない、
残念ですが、返品させていただきます
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 手触りが
- ( ヨーヨ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/07)
162センチ 中肉 70代
普段LサイズなのでL注文しました
試着したら全体的に大きい、色はブルー注文、くすんだ感じで私にはあいませんでした
手触りもざらざら感があり好きになれそうもないので残念ですがお帰り頂きます
今はオーバーサイズが流行りでしょうからそれが好きな方はいいと思います
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- なぜだか
- ( 旅行好き さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
デザインや素材感は好みで、ゆったり着られて良いんですが、普通に着てるだけで、すぐにあちこち引きつったような箇所ができてます。穴まで開きました。素材がもろいのかなぁ。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- アンサンブルでかっこいい。
- ( INDY さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
50代、163センチ、体重60キロ前後でLサイズのホワイトとブラックを購入しました。肌心地もデザインも最高です。シアーアクセントが本当に良いです。
プルオーバーとアンサンブルでこの夏は大活躍間違い無しです。
-
- 5.0
- 夏に活躍しそう
- ( ぽふりん さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/18)
思っていたより生地が薄くて今着るには寒いですが、夏に活躍しそうてす。
丈もちょうどいいです。
色違いのものも買えばよかったかな。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏への準備
- ( ヤスコ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/16)
ブルーのSをいただきました。生地は薄いです。夏物、といっていいと思います。ブルーの色が合わせやすい色で気に入りました。夏は冷房除け、日よけとして活躍すると思います。いい商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








