-
- 4.0
- エムジェイアール バイマチコジントロンドン
- ( リリマミ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/04)
どんな作品が届くのか?
前にも、安くなってて買いました。
2度目のマチコジントロンドンさんの洋服が買いやすいお値段に挑戦しようと思いました。
他には、数年前にもジャケットを買いました。短めです。
今回は、ワンピースとスカートの2枚セットだと思います。
届くのを楽しみにしています。
-
- 5.0
- 大人かわいい、きれいめです
- ( あい さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/05)
身長148センチ、小太りで服によってMからLサイズです。前回、Lサイズを買いました。ネイビーのワンピースとイエローのワイドパンツでどちらもかわいくてサイズピッタリでヘビロテしています。そして、今回、値段が安くなっていて、リピしようか迷っている内にLサイズの在庫がなくなってしまい、ダメ元でMサイズを注文しました。(サイズ表は確認してスカートやトップスならギリギリいけるかなと思いながら、パンツが届いたら私より痩せている妹にあげようかと冒険でした)ワンピースはブルーに黄緑(キャストさんが着ているカラー)、ブラウン生地にレトロな感じの襟付きプルオーバーでした。プルオーバーはストレッチがきいていてMでも着れました!そしてワンピースも伸びない生地ですが背中のファスナーがきれいにしまったのでバッチリでした!ワンピースは柄とプリーツなど、画像や動画でわかるので、想像できましたが、色がかぶることなく、サイズもLとMどちらも着ることができて、実物のワンピースがさらにかわいくてとても満足です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- はじめてのブランド
- ( ルビママ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/05)
166cm.いつもLサイズ(ときにはM着)。こちらのブランドははじめての購入、サイズ表を確認して迷ったけどいつものLサイズに。紺色のワンピースと白色のサラサラしたカーディガンの無難な組み合わせ。サイズ感は程よいゆとりで着やすく気に入りました!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵なワンピース
- ( つるさん さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/04)
届いた品物は、紺色のワンピースと
緑色のワイドパンツでした。
サイズもピッタリでとても気に入りました。
ワンピースの生地は汗を吸いにくそうなんで、秋頃着用しようかなと思っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵なワンピース
- ( ANA さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)
マチコ ジントさんのワンピース
色 おまかせ。
どんな色のワンピースが届くのかと ワクワク どの色が届いても楽しみだと思っていましたが、青色。友達によく似合っていると言われました。
自分で決めず、お任せは冒険・・
ジントさんの、デザインも素敵でした。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- どれも当たり・でした!
- ( アーニャ さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)
マチコさんのお洋服は テレビでは良く拝見していましたが 今回初めて購入しました♪
紺色のワンピースとオレンジ色のカーディガンが入っていましたが どちらも縫製がとても綺麗で高級感がありました♪
良いお買い物が出来ました♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良かったです
- ( Yoshiko さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/03)
画面と同じワンピースとグリーンのワイドパンツでした。紹介のワンピースがいいと思っていたから嬉しかったです。サイズも良く活躍しそうです。自分では選ばないパンツですが、綺麗な色だから上着を工夫して楽しみたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズ
- ( ひろみちゃん さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
154センチ72キロ66才。月刊誌を見て気に入ったので買いました。同じ商品じゃないけど夏ワンピースと冬ジャケットが入ってました。L Lか売り切れだったので Lにしました。ワンピースは、案の定後ろファスナーが上がらなかったてす。ジャケットは、前ボタンはめれました。違うのがくる確実高いのにワンピース欲いさにかったんです。来たワンピースは、真夏は無理な生地です。柄的には着れます。ジャケットは、襟付きでチェック柄?みたいな感じでした。企業さんも、良い組み合わせ入れるのが会社の評価を上げる事を、認識して下さい。福袋好きな私でした。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 持っているワンピースだった…
- ( うどんこさん さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/25)
同じ水色のワンピースを以前購入しまして、気に入って大切に着ています。ですので、違う色が欲しかったのですが、今回送っていただきましたのも、水色でした。希望のものが届くかはわからないというのは理解しておりましても、箱を開けた瞬間、がああん!となりました笑笑。あと一つは、チェック柄のブラウンのジャケットでした。これは妹にあげようと思います。ワンピースは柄も素敵、背が低い私には丈がちょうどよく、形も付かず離れずで、とても可愛いと思います。お気に入りのワンピースが2枚になりましたので、たくさん着ようと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛いいお花ワンピです
- ( アイリッシュコーヒー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)
64歳158センチ、58キロ。Lサイズです。長袖ワンピのお楽しみ袋も素敵でしたが、今回は色によっては少し派手かなと思い躊躇していましたが暑くなってきて思いきって注文してみました。ワンピースはピーコックのお花柄、花弁や裾のアクセントが黄緑で可愛いくてテンションが上がりました。もう1点はレーヨン混のアイボリーに濃いネイビーのストライプがアクセントになった薄手のおしゃれなカーディガンでした。こちらもこれから大活躍間違いなし。マチコさんのお洋服は上品です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 個人的には…残念・
- ( サブア さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/13)
Sサイズを注文。ワンピースは水色、もうひとつは掲載のスカートの紺色バージョンでした。
正直個人的には、1番いらないのが来たー・と、ショックで気分サゲサゲでした。
ワンピースは黄色が欲しかったし、もうひとつはスカート以外なら何でもいいと思ってた…
でもワンピースは水色も可愛いし、着てみたら似合う色だったので「まあ、いいか」と思ったけど、ポケットないし、静電気がすごくて足に纏わり付くしで、何だかなぁ、と…
もう少しお値段高くても4〜5枚入っている方がひとつは気に入っているのが当たりそうなのでその方がいいかな。
2枚だけだと、ギャンブル性が高くてハイリスクだなと勉強になりました。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- Sサイズ購入
- ( すずらん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/13)
動画のキャストさん着用のグリーン系お花ワンピと
ネイビー系の柄スカートでした。
とっても良いお買い物ができました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( lup さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/06)
画像のオレンジ色のスカートと、キャストさん着用のグリーン系のワンピースのセットでした。
紺色のワンピースが欲しかったので少し残念でしたが、明るく綺麗なプリントワンピースでした。
裏地も付いてプリーツも綺麗です。
オレンジ色のスカートは画像通りの明るい色でウエストはゴム。
ワンピースもスカートも洗濯機で洗えそうなので春〜夏に良いと思います。
こちらの商品は3回位購入しています。
体が小さく、いつもはSサイズでジャケットフィットでしたが今回はワンピース、スカート共に少し大きかったです。
ワンピースは普通の背丈〜高身長の方が着用したらシルエットも綺麗だと思いました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 有り得ない!
- ( K.k さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/03/26)
このブランドが好きで何点か持っています。
今回1点はワンピースで後はスカートかジャケットかと思いきやワンピースが2枚でその1枚は持っている1枚でした。もう、ガッカリです・・・お楽しみ袋とはいえこんなの有り得ないよね・
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ラッキー福袋!
- ( のこ さん | 購入日:2026/03/13| 公開日:2026/03/17)
お写真の黄色の半袖ワンピースと
ブラックのワイドパンツ(グリーンの布ベルト)が入ってました。
サイズはМ 156/52
マチコさんのは少しゆとりがあるので
ワンピースはいつも通りМでちょうど良く!
(伸びがないのでゆったり着たい方はМよりLの方が〜)
パンツは購入したことがないので穿くまでは心配でしたが
ウエストもきつなくて 丈もちょうど良くほっとしました・
昨年のマチコさんの福袋に入っていた2枚のブレザー(紺と赤)に
合わせて着たいと思います。
ちょっとお出かけ お食事にぴったり〜
どれもエレガントさがある素敵なお洋服をありがとうございます。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入して良かった。
- ( MI さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/16)
ジントマチコ先生のお楽しみ袋購入は、3回目です。今回の絶対入るワンピース。柄ものだったので迷いました。でも、購入された方のコメントが、皆さんが素敵と書かれていたので、運試しと思い、購入しました。届いてドキドキしながら、箱を開けひろげたら、とても素敵なワンピースでした。画面で見るより素敵で、身長169センチですが、長さもちょうど良い長さでした。もう一つもグリン系の柄のトップスで女性らしいデザインでした。本当に買って良かったです。
マチコ先生ありがとうございました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 初挑戦
- ( ミーちゃんママ さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/18)
ネットではよく拝見していたのですが、余り柄物は購入することはなくて、今回このお値段なのでちょっと冒険です。(^^)
サマーセーターはもうひとつピンとこなかったので姉か母にあげようと思います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵!
- ( ミミ さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/03/06)
これから着られる素敵なワンピースと使いやすそうで生地もしっかりしたブラックのワイドパンツのセットでした。
赤堀さんが着ていて素敵だなと思っていたグリーンのワンピース、欲しいなと思っていたのでとても嬉しいです。
娘も欲しいというので追加で購入しました。
マチコさんのお洋服は品があって美しいです。
贅沢なセット、ありがとうございました。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ERi さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/13)
ワンピースは冊子に掲載されているようなノースリーブが狙いでしたが、
放送時にキャストさんがお召しになっていた半袖のブルーのものでした。
トップスもブルー系でしたので、どちらもブルー系で統一感アリです。
肩幅広め、腕長め、Lサイズ購入 サイズ選びはよかったようです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( くんちゃん さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/09)
身長153cmでMサイズをデザイン重視で購入しました。
可愛い中にもきちんと感がバツグンにいいです。
カラーも派手でなく、地味でなく、華やかさがあるので気に入っています。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








