-
- 3.0
- 目に入る
- ( ぷにぷに さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/22)
浸透力が凄過ぎるのか目に入らないように気を付けて塗ってもハンドプレスの段階で目に入ります、目は痛くはならないけど涙が出て来るし、朝起きると目ヤニになってる、油分が多い感じなので洗顔後コレだけでも大丈夫なんだけど折角の導入美容液なんで浸透させたい成分の美容液を塗ってます、もう少しサッパリ使えると助かるのですが
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初ブースター!
- ( める さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/15)
初めてブースター美容液を使いましたが、すごく良いです。
さっぱりしてなじんでツヤすべ!
やはり熟酵は裏切らないですね
-
- 5.0
- 最高
- ( はまゆみ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
メイク落としはもちろんですが、毎朝の洗顔後にも必ずつけています。これから先、いろいろなものが値上がりしていくでしょうから、まだストックはありましたが、今回お安かったので購入しました。まさこ先生大好きです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブースター導入美容液 使い続けます。
- ( tano さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
ブースター導入美容液 は何度も購入させていただいています。
肌が柔らかくなり、欠かせないアイテムです。洗顔で落とし切れていないときはふき取りができ気持ちいいです。これからも使い続けます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ないと困ります
- ( りかちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
2度目の購入です
真冬の洗顔で、かなりお世話になりました
寒さに震えながらの洗顔をしなくても、コットンで拭き取れば洗顔終了 肌荒れも全くありません
夏前の今も洗顔に使用中です 本当にありがたい
さっと肌にしみ込んで美容液導入剤として、いい仕事してくれてます
クレンジング、化粧水、クリーム、美容液と全て熟酵を使用中です 素晴らしい商品に出会えて感謝しています
-
- 5.0
- 洗顔しない日に
- ( ヒミチ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
コットンに含ませて優しく拭き取ると、ファンデーションやマスカラもしっかりと拭き取れて、後はしっとり、もっちりと、とても気持ちがいいです。
洗顔した時は、導入用として最初につけて、後の美容液もすんなり入っていくみたいで、手が吸い付いています。
-
- 5.0
- 肌ツヤに期待☆
- ( ゆみぞぅ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
今回2回目の購入です。皆んなの口コミを見て即購入したのがきっかけでした。肌が弱い私にピッタリ(^^)旦那さんにも勧めたところ気に入って。今では夫婦で毎日使ってます。もう少し値段が下がるとありがたいのですが(T_T)またお得な価格でお願いします(^^)/
-
- 5.0
- 大好きなんです
- ( fukuさん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
朝の洗顔後、お風呂上がりに必須アイテムです。拭きとりしてから、たっぷりと与えています。肌の整いがしっとりします。匂いもとろみもなく、さっぱりと潤います
もう何年も欠かしたことはありません。
買い忘れると、悔しくて、悲しくてたまりません。これと赤ボトルのクレンジングは欠かせないアイテムです
-
- 2.0
- ただの拭取り用化粧水です。
- ( ガックン さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
ブースター化粧水用にもなります。と言われていましたが、ただの拭取り用化粧水です。いちいち、コットンで拭取るのは面倒です。
-
- 4.0
- 熟酵 お肌をやわらげ 輝くツヤ肌へ! 与える、落とす、多機能
- ( ミミちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
初めて使ってみました。
さらっとした使用感の美容液で
すが、お肌はしっとりします。
たっぷりの量でジャバジャバ使えます。
この先のお肌の変化が楽しみです・
-
- 3.0
- ( ちーちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
アイメイクがしっかり取れるものが欲しくて購入しました。お風呂に入る前にお顔全体とアイメイクをしっかりめにコットンで拭きますが、
下まつ毛部分とかは残る感じがします。
綺麗に取り切ろうと思うとかなり強く何回もこすらないといけないような…
濃化粧でもないのにお風呂でもまたW洗顔をしています。クレンジングと言う意味ではあまり納得していませんが、容量が多いので上がってから顔から身体全身にピタピタと浴びてます。
クチコミでポンプから飛び出るとありましたがそのとおりで笑ってしまいました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- しっとりします。
- ( ミーコ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
昨年より使わせてもらってます。他社のも使用しましたが、やはりまさこ先生のが、良かったです。ありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い心地バツグン
- ( 和ちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
暑くなってベタつき感があると
肌につけたくない でも何かつけないと心配 そんな時も最高です
頬にさわるのが嬉しくなりました
-
- 4.0
- 素晴らしい。
- ( およーさん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
もう、3回めのリピです。
夜のクレンジングももちろんですが、朝、こちらで拭き取ると、コットンに汚れがついていて寝ている間の皮脂の汚れが取れているのがわかります。
肌も少し明るくなったみたい。
ずっと使いたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 再購入できてよかったです。
- ( えがママ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
一昨年購入してとても気に入ってました。再び商品に出会えたので速攻購入しました。
顔はもちろん首筋、肘、ひざ、かかとまで使っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 一つで三役は,コスパが良すぎる
- ( はなちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
つけただけで,しっとり保湿感を感じ
次に行かなくても大丈夫・・と思ってしまうくらい感動。
最近娘が良さを知ったら
使うようになり、なくなるのがはやくなり
今回リピート
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美容大好きばあば
- ( ツンコ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/09)
2回目の注文です。
洗顔後すぐに使うとスーッと馴染んで、肌が柔らかくなります。
クレンジングとしても使えて、とてもいいです。
大容量なので、前回頼んだのがまだあるけど、お安い時にと頼んでしまいました^ ^
-
- 5.0
- すごく良い!
- ( ゆうちゃん さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
初めて購入しました。
まさこ先生の楽しい話しを聞いていつも
和ませてもらってます。
BIGサイズで思いきりつかえます。
仕事から帰ったら汗で首がベタベタ
まず、これで拭いてから着替えるというのが習慣になりそうです。
-
- 4.0
- いいかも
- ( ひかひか さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
初めて使用しました
これだけで洗顔OKって毛穴の汚れ落ちているか不安ですが この後洗顔したら美容液の意味なくなるし 迷うところです
拭き取り後はしっとり潤っていい感じがします 面倒な時 とても便利かなとあっていい商品です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 初めて購入
- ( リラックスアロマ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/05)
口コミがいいので初めて購入しました。使用後は肌がもっちり、いい感じです。量もたっぷり、2本あるので嬉しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








