並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 使いやすいです
- ( キキララ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/11)
アームがしっかりしていて頑丈です。2個並べて使っているので、買い物してきた食料品を買い物袋ごと乗せています。
組み立てに少し時間を要します。
-
- 5.0
- 最高!
- ( Masa さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/15)
妻が大喜び。
袋を有効利用できることが素晴らしい!
もうひとつ欲しいと言っています。
1件〜2件 (全2件)








