-
- 5.0
- 締め付けがなく心地よい
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/24)
157センチ53キロ
MからLを購入
サイズが心配だったが神の手ブラを買いサイズを確かめてから購入したのでサイズは問題なし着用は肌当たりが柔らかでストレスがなく心地よい。
ほんの少し丈が長いかなとも思っていたが問題はないかなと思う。
年に一回の販売のようなので来年もリピ決定
-
- 3.0
- 夏は無理
- ( リナコ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/24)
短めのスリップで、スカート、パンツ、どちらも使えて便利かと購入しました。
しかし、スカートには短すぎて無理だし、
パンツにはいいけど、素材がポリエステルなので、動作の度にズリ上がってしまい、背中でゴソゴソ
夏は汗で、ポリエステルが腰から背中がべったり張りつき
人前で着替える仕事なので、アンダーショーツがいらないかとこの短めスリップを購入しましたが、そこだけは、良かった
それ以外は、使えないです。
-
- 5.0
- 涼しい
- ( ぴめこの母 さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/23)
身長が低いので、長いのではなくこちらをワンピースの下に着るために購入しました。
とても肌触りが良く涼しいです。
上がるとコメントがあったので不安でしたが、バストと言うより胸の厚みがある方なので上がっても来ませんでした。
買って良かったです。
-
- 4.0
- 涼しい
- ( らでぃぷー さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/22)
神の手ブラを愛用していて、同じサイズで大丈夫でしたが
ショートスリップで通気性も良かったのですが、
長さが思ったより長いと思います。
パンツにはちょっと長いので、裾がレースやシャツ仕立てだと出して着れて、丁度いい長さですね
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( サマ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/18)
背中、脇肉段差無し。
着ても涼しく寝っ転がっても背中も気にならない。
寝る時に着用するように買いましたが、昼間も着ちゃいそう。
いつもブラジャーなのですが、こちらも着用しても胸の谷間ができます。いつものパット入りモリモリブラジャーと付けた感じ変わらず、というかいつものブラジャーより楽!!
これで良いじゃん!と思いました。
-
- 5.0
- 触った瞬間涼しい
- ( サマ さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/18)
触った瞬間涼しく、肌触りもとても良い。
着用したらピッタリフィット
156センチで普段SかM
今回M-Lサイズですが伸びるのでピッタリフィット
胸もいつもより上がって見えます。
買って良かった
-
- 4.0
- サイズピッタリ
- ( まりりん さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/24)
神の手ブラと迷いましたがいつもブラトップを愛用して慣れているのでこちらを選びました。パンツスタイルには少し丈が長く暑いですが肌触りはよいです。サイズはMからLで正解でした。ブラの部分は自分では上がっているのかはまだ分かりませんが愛用したいと思います。次回はぜひぜひ神の手ブラを試してみたいです。
-
- 2.0
- 着丈
- ( ととママ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)
神の手ブラのファンです。
キャミソールとブラをふたつ着けると暑いし 肩紐が計4本見えたりするとがっかりなので、今回 このショートスリップをブラックとベージュ購入。サイズは普段の服サイズがLなので、L〜LL。
ブラはいいです。スリップの生地もサラッとし気持ちいいです。
ただ わたしは パンツ派なので、着丈が長すぎまた 幅も、ゆったりしたいて涼しいけれど パンツの中がダボついて太って見えます。
返品不可なので、着丈をしっかり調べるべきでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 上がってきます
- ( こうママ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/19)
ずっと気になっていた神の手、期待してブラのセットと共に購入しました。私は胸の位置が低すぎるのか、胸が無さ過ぎるのか、ずり上がってきます。時々引っ張って位置を戻さないと、下のメッシュやゴムの部分で胸を潰している感じです。ただ、カップが相当ガッチリしているので、本当の胸がどういう状態であっても、ブラの形は維持されています。私の場合は寄せるも上げるも無し、ただ当たっているだけ。
スリップ部分の生地はヒンヤリして、とても気持ちがよいので、サイズの合う方にはよろしいかと思います。(M〜L購入 洋服サイズはM)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズ選びは正しかったのかな?
- ( マンゴー さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/18)
胸が上がるだけあって、他の楽ちんブラよりカップ部分の生地がしっかりしています。迷ったら小さいサイズをと言うので、服がLLの私はL〜LLを購入しましたがそれで正しかったのか、脇下の肉がはみ出します。ホック、ワイヤー有りのブラのようなつけ方をすれば肉はカップに収まりますが、動くとまたはみ出すので時々カップの中に手を入れて寄せなくてはいけないです。ピチピチの服を着る事は無いのでまあ良しと出来る範囲ですが、、、。スリップなのは良いと思います。カップ付きタンクトップだとお腹部分が上がってくることがありますから。試着のできない下着は賭けみたいな所もあるので難しいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ストレスなし
- ( こしいたさん さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/22)
160cm11号L〜L L をいただきました
夏は冷房でお腹が冷えるので、スリップ付きのを頼みました。スリップもサラッとしていて長さも私には、ちょうどいい。
カップが洗濯すると取れる品物が多い中、こちらは取れません。いい商品です。
1件〜11件 (全11件)








