-
- 5.0
- 上品シンプルで着回しがしやすい
- ( あんゆか さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/17)
上品でシンプルなデザインなので、いろいろ着回しができそうです。
生地もシッカリしています。
私は黒ゴマミルクを購入しました。落ち着いた良いお色で、満足しています!
-
- 5.0
- 色も形も良い
- ( さち さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/02)
黒ゴマミルクを買いました。いつもはXLサイズですが、Lサイズでちょうど良かったです。
色も絶妙で形も綺麗です。
洗濯をしてどうなるか、毛玉や縮みがなければ完璧なニットです。
他の色も購入したいです。
-
- 3.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)
生地が厚くて着用しにくい感じからいたします。カラーは綺麗ですがあまり出番はなさそうです。ありがとうございました。
-
- 5.0
- スウェットライク
- ( さくら さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/21)
放送でも言ってましたが、ニットの目がつまっていて、確かにスウェットライクです。
外出にスウェットを着こなすのに抵抗がある年齢ですが、スウェットほどカジュアルすぎず、着用シーンが幅広く使いやすそうです。
袖周り、身ごろはたっぷりとゆとりがありました。裾のリブが変わり編みで他ではなかなかない感じもすごく良かったです。
155cm55kgでMサイズ購入。
-
- 5.0
- 可愛いい。
- ( MI さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/02)
タマミさんのお洋服は、大好きです。
今回のセーターは、ミルクイチゴ色がすごく可愛くてそく購入しました。お値段もすごく安くなっていたのでラッキーです。
商品が届いて、箱を開けてやっぱり可愛いかったです。冬が楽しみです。
-
- 4.0
- いいお色
- ( royal さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/29)
ミルクイチゴのM購入。 164センチ52キロ できればSが欲しかったのですが 在庫なし。 やはり少し大きめでした。
ですが、着丈も短めだったので ゆったりながらもスッキリにも見えるので大丈夫そう。
色もとても綺麗なピンクで、品があり カジュアルにも綺麗めお洋服の着こなしもできそう。シンプルでありながらデザインオシャレ
こだわりを感じます。
来季の秋冬に着用させてもらおうと購入。お得に買えてとても嬉しい。
ありがとうございます
-
- 3.0
- ( ミナポン さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
サイズ: LL
カラー: ブラック&ミルクを購入しました。
生地もしっかりしていて、お値段もお買い得で、
とても良かったです。
厚地なので秋、冬に着るといいですね
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 思っていた色で嬉しい
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)
黒ごまミルク購入したが画面で見る色のままで安心
普段MかLを購入なのですが今回はMを購入でサイズピッタリでM購入で正解。
肌触りは柔らかで着ていて気分が良い。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( さぁ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
ミルクイチゴとミルキーホワイトのMを購入しました。少し大きいかとは思っていましたが、思いの外ブカブカ。ラグランスリーブのせいで袖をたくし上げても脇から肘にかけてダブついてます。しっかりとしたニットで色もデザインも気に入ってますが、このサイズはMサイズ?表示はわかりやすくして欲しいと思いました。面倒なので交換はしませんが、とても残念でした。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思ったより色が鮮やかでした
- ( かえる さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/13)
いちごミルクを注文しました。
商品が届いて箱を開けて現物を見たところ、思っていたより色が鮮やかでした。
春らしい色ですが、個人的にはもう少し控えめな色が顔写りが良いのではと感じました。
他の色に交換するか、返品するか迷っています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( わか さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/09)
いちごミルクL購入。普段トップはL着用、胸板厚く二の腕太いです。もうとってもかわいい!!色が肌映りが良くやさしく見えます。袖がボリュームあり少し上げて着てもステキ。すそ腰回りのリブが腰、お腹を太く見せるかなぁ…と心配でしたが大丈夫でした。オフィスにも普段着にもこれからの時期大活躍しそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素材気に入りました
- ( マサっち さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/03)
最初に黒ごまミルク買って着心地最高でした
追加でミルクいちご購入しました
満足です
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( はるり さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/19)
黒ゴマミルク購入
Lサイズでジャストフィットでした
ただ、洗濯で若干縮むことを考えると裾のリブがちょっときつめなのと、着丈の短いデザインがちょっと不安に。
迷ったのですがLLに交換しました。
身幅が大きすぎるかなと思ったのですが気にならない程度。
裾のリブにも余裕ができてひと安心。
Lでもいいかなと思いましたが着比べてみて、LLで正解かなと思ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- かなりゆったり
- ( りんさん さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/23)
イチゴミルクSサイズ購入
最初に届いたお品物が試着したところゆったりしすぎてサイズを測ったところ、Mサイズの実寸に近く、タグを確認したところS表示
カスタマーセンターに連絡して交換してもらいました
スムーズに交換してもらえた事は感謝です
届いたお品物は、サイズ通り
色は春らしく着心地は楽です。デザインは、ラグラン袖が大きすぎて、太って見えるのが残念です
生地は最初に送られてきた商品では気にならなかった肩あたりが軽く毛羽立ちがありました
返品されてきた商品かも?
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( さきすけ さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/16)
タマミさんのお品はお洋服もバックもセンスがあり大好きです。
今回、タマミさんが着られているイチゴミルクを頂いたのですが、もう少し濃いピンクかなと思っていましたが、白っぽいピンクでしたので黒ゴマミルクに交換させて頂きました。
黒ゴマミルク…、とても良いお色でした。
顔映りも良く気に入りました。襟ぐりの開きも絶妙で詰まりすぎず開きすぎず女性らしい開きでした。
私が一番気に入ったのは袖口のリブが長い事です。
とても高級感があります。なかなかこう言うお品は見たことありません。
春に向けて他のお色も購入すれば良かったと後悔しています。
タマミさん、また素敵なお洋服作って下さい。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着るだけで春色ピンクが華やかです!
- ( チェリー さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/16)
開けてニッコリの春色ピンクが届きました。もともとオーバーサイズが好みで、試着して、素材、デザインとも大変気に入りました。お値段がお買い得になれば色違いで欲しいと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- このピンク最高
- ( あゆ さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/06/15)
ミルクイチゴSサイズ購入
とっても可愛いベビーピンクです。
最近アパレルでは中々お目にかかれない色です。
けどSサイズですがLサイズくらいの大きさ!
ほんとにサイズ合ってる?と確認した程です。
なのでパンツに合わせてカジュアルに着ています。
タマミさんが仰っていた様にパールのネックレスをすると更に華やかになります。
あといつも思うのですが、Sサイズが早々に売り切れてしまいます。
多めに作って頂けたら嬉しいです。
-
- 3.0
- 毛羽立ちが気になる
- ( まる さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/30)
黒ゴマミルクのMサイズを購入しました。
色もデザインも素敵で、とても気に入っています。
しかし、全体的に毛羽立ちが所々あり残念です。
届いた時から「胸からお腹周りにかけて毛羽立ってる気がするけど、こういう生地なのかな?」と感じていました。
1日着用してみると肩のあたりに小さな毛玉が出来ていました。
お安い時に購入しましたが、それでもこんなに早く毛玉が出来るのは残念です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 余計太ってみえる
- ( 珊瑚 さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/27)
ピンクの可愛い色と生地は柔らかくて好きだけど、デザインが太見えして残念。お腹ぽっこりやウエストが際立ち
ポッチャリには無理。袖のリブも好みじゃないなぁ
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 大きい
- ( らに さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/27)
ラグランなので肩から胸周りがゆったりしすぎて太って見えます。ワンサイズ下げれば良かった。素材が良いのかもしれませんが、カタログ通販で購入したそんなに高くないニットプルオーバーと肌触りが似ていてこんなもんなのかなぁという感じでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








