-
- 4.0
- ( ヒロ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/06/12)
美味しくいただいております。次の機会も購入したいとおもってます。
-
- 4.0
- 塩味ちょうど良いです。
- ( さくら さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/06/12)
藻塩という事で安心して食しました。焼くとパサパサ感はありますが、焼いてもしっとりというのは今まで食べたことないので、こんな感じかなと。切り身は大きめで厚みもあり、この点はとても良いです。またお安くなった時に購入します。
-
- 4.0
- やはり天然物
- ( カタヤン さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/06/03)
切り身も厚く本当に美味しい鮭でした。天然物というのも希少価値ですし安心して栄養価のメリットを享受出来ます。
-
- 2.0
- 期待してましたが..
- ( あられちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/06/09)
身が厚くて食べ応えがありますが、焼いてみると脂が少ないためパサパサしますし、少し固いです。味も薄味で物足りないので、塩を足しています。
もう少し脂乗りがよかったらなと感じました。
スーパーの切り身より良いかなと思い購入しましたが、期待しすぎました。
-
- 3.0
- さっぱりしすぎ
- ( サキさん さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/06/09)
紅鮭大好き・ なんですが、さっぱりしすぎで脂乗り無し
お味は美味しい。 でもパサパサで残念・
-
- 5.0
- 猫も大好き
- ( ゆみちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/28)
冷凍庫にないと不安です・
我が家の猫は塩気が強いと食べませんがこの魚は天然な味がいいのかなパクパク食べてくれます。
少なくなると不安です・
-
- 4.0
- 天然紅鮭のおいしさ
- ( 池ちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/28)
天然の鮭にしては、美味しくない、味が薄いもう少し
塩分もあってもいいのでは?
-
- 5.0
- 美味しい
- ( ルルちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/02)
塩の感じも味も最高です。
あっという間に無くなりそうです、
今まで食べた中で一番美味しいシャケでした。
-
- 4.0
- 厚い切り身でした
- ( ゆりりん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/25)
こちらの紅鮭は 初めての購入です
塩加減は控えめですが 塩辛いのが苦手なので 個人的には 良かったです
そのまま焼いて食べましたが
塩味が薄い分 この次は ホイル焼きや他のアレンジでも 食べようと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 鮭
- ( 1228tomukun さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/27)
今回の鮭は、過去2回購入した商品より鮭本来の脂身が無くパサつきがあり食べた後の満足度は今ひとつと言ったところ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 見映え◎食感△
- ( オリシャン さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/04/27)
とても大きくて立派な鮭でした。個別包装もポイント高い。
ただ魚網で塩焼きにしたら、身のパサつき感がとても残念。調理方法を選ぶ素材??次回調理はバター焼きにトライしてみようと思っています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美味しい
- ( mami さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/28)
お買得です 個包装になっているので使う分だけ解凍でき便利です 残念なのはちょっとアブラのノリが足りないかなぁ
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 鮭
- ( ぶーちゃん さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/04/13)
鮭1個づつ分けて袋詰めしているので好きなだけ使えていいと思います。とても上質の鮭で美味しかったです。
-
- 4.0
- ブラッドオレンジの鮭
- ( Avocado さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/04/02)
国内産の鮭ということで、初オーダーしました。
色:綺麗なオレンジ色
肉:パックされていて、どれも肉厚
普段買うチリ産の鮭より、若干鮭独特のオレンジの油が少なめな印象ですが、美味しく頂きました。
ただ、納期短縮については、改善頂きたいです!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- パサパサでした。
- ( 初めて見つけました。 さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/30)
初めてのブランドです。いつもは暮れに20切れセットを2セット購入して、孫に送ります。そろそろなくなるので同じ様な写真を見つけ購入しました。切身は厚め色も綺麗でした。早速フライにして頂きました。塩味は全く無いので、フライには良かったのですが、パサパサで鮭の味が余りしません。塩味が殆ど感じられないのでどなたかもおっしゃる様に次回はムニエルで頂きます。鮭は程々の塩味は必要です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( まめこ さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/04/09)
2回目の購入です。
今回も大きな切身できれいな鮭が届きました。
塩辛くないのて、ポン酢で食べてます。野菜と鮭のホイル焼きが一番美味しいです。
また安い時に買いたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ウリママ さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/04/08)
クチコミ評価が高かったので購入しました。
厚みがありしっかりした鮭でとても美味しかったです。
-
- 5.0
- 薄味シャケ
- ( ヒナちゃん さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/31)
個包装で1切れづつ使えて便利
味が薄味なのであるみはくうえに3等分し薄切り玉葱やチーズを乗せて味噌をミリンで伸ばしホイル焼にしました
主人も大喜び
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 2度目の購入です。
- ( リサ さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/30)
とても美味しいです。
年に数回しか販売しないので、お知らせがきた時は即購入しています。薄味で年配者向きですね。
大根おろしを添えて、炊き立てのご飯にもってこいです。
あっという間に食べきってしまいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- デカい
- ( オッさん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/04/02)
とにかくデカいデス。味は普通です。二度目は無いですね。塩加減があればいいのにね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








