- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 春らしい
- ( 満月 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
早速敷いてみたらとてもステキです春らしく部屋が明るくなりました生地感も高級感がありよく溢し物をするので気をつけなが使用したいと思います。
-
- 5.0
- 明るくて、かわいい
- ( つる さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/08)
初めて、エルのカーペットを買いました。どうなのかなと半信半疑で買ってみましたが、思ったより、部屋が明るくなったので、気分も上がり気味です・余り無い柄だから、買って良かったなあと思っています・これからも、よろしくです。
1件〜2件 (全2件)








