- 総合評価
-
- 5.0
- (3)
並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(3件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 春らしい
- ( 満月 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
早速敷いてみたらとてもステキです春らしく部屋が明るくなりました生地感も高級感がありよく溢し物をするので気をつけなが使用したいと思います。
-
- 5.0
- オシャレ
- ( にゃん さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/06/15)
190・190を購入しました。
色使い、柄が可愛いのでお部屋が明るくなりました。
厚みが有り、歩いてもフカフカと気持ち良いです。
我が家のネコたちも気持ち良いのか、ゴロンゴロンとお昼寝しています。
その代わり、猫毛が付くのでコロコロは必須です。(笑)
-
- 5.0
- 明るくて、かわいい
- ( つる さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/08)
初めて、エルのカーペットを買いました。どうなのかなと半信半疑で買ってみましたが、思ったより、部屋が明るくなったので、気分も上がり気味です・余り無い柄だから、買って良かったなあと思っています・これからも、よろしくです。
1件〜3件 (全3件)








