心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • よいですね
  • サンサンサリー さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)

穿き心地よくてヒンヤリもいい感じ。
丈感がいいです。
モカの色味もよかったです。
ブラックも購入しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 生地感
  • サンサンサリー さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)

穿き心地よくてヒンヤリも感じいいです。
これから暑くなるのでこのぐらいの丈感いいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏仕様、サブリナレギンス
  • アプリコット さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/04/30)

ダイアアローさんの、サブリナタイプは初めてだったので
ちょっと心配しましたが…ピタピタすることも無くて〜
夏日必須アイテムですね!
今回も、素敵なお品をありがとうございました。

お値段にも、大感謝です。

  •  
     
  • 4.0
  • 楽です
  • ぐり さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)

157センチLかLLにするか迷いましたが、LLにしました。ウエスト周りや、お尻が楽でいいです。LLにしたので、裾が広がり、レギンスにはならず、パンツです。LLにした事で、おしゃれより、着心地優先になり、部屋着使用になりました。

  •  
     
  • 1.0
  • イメージ違い
  • サクラ咲く さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/07)

くすんだ黄色でレモンイエローじゃないです。又々失敗。返品送料バカにならないです。

  •  
     
  • 4.0
  • とても履きやすいです。
  • マロンキャンディ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/01)

部屋着でも、近くのお買い物にもストレッチもありそしてお値段がとてもお安いです。

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入り〜♪
  • アレンジ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/08)

今日、ウェイトリストで届きました
今年は、放送に気が付かなくて、出遅れてしまい
レモンイエローを買いそびれたためです。
私はこのデザインが夏は一番はきやすく、涼しくて好きです。
もう4色は持っていますが、この色もいいですね!
とても気に入りましたよ。

希望としては、親戚がいるのですが、3Lでも入らないそうで・・
もうひとサイズ、大きいのは、つくれませんかね?
そうすれば喜ぶのですが・・

  •  
     
  • 5.0
  • パールグレー
  • ohagi さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/27)

低身長(150センチ)の私には9分丈の股下です。
丈上げの必要なく、サイズ表を参考にLLをいただきましたがピタピタせず綺麗なラインではけます。
接触冷感もサラッとして気持ち良く、残っていたモカを追加購入しました。

  •  
     
  • 4.0
  • ダイア アローお初購入です!
  • つぶあんちゃん さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/23)

レモンイエローのMサイズ購入

カラーがTVやスマホの方が色鮮やかで綺麗なレモンイエローで、届いた商品は少しくすんだ色で残念てす。
サイズはジャストマッチ
サブリナ丈にして良かったですが、何せスパッツゆえ、薄い為、ショーツのラインがハッキリ分かるのて、お尻を隠せる丈の上着との相性がいいですね。
SHOP chでお尻の隠れる服沢山買ってるから これからの季節オシャレの巾が広がりそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が薄い
  • ニャンチママ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/22)

TVで放送を見ていた時から、生地が薄そうだと感じていましたので、一縷の期待を込めて購入してみましたが、やはり生地が薄く色も薄いため、試着すると足全体の肉感がはっきりと判ってしまい、太もものセルライトのボコボコまで判るほどなので、とても外出着には恥ずかしくて無理です。生地のサラサラ感や履き心地は決して悪くないのでとても残念なのですが、返品させて頂きました。色を黒にしたら履けるかもなんて考えたりしています。

  •  
     
  • 5.0
  • 生地感がとても良い
  • おぶた さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/15)

パールグレーとモカとブラックのLLサイズを購入しました。パンツはLサイズなのですがゆったり履きたくてLLサイズにしましたが足にピッタリではないので太さも気になりません。丈も丁度良かったです。ほどよいひんやり感の生地が気持ちいいです。

この色はすごく気に入りの色です
優しいイエローなので色んなトップスに合いそうです

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル