-
- 2.0
- 買うならサイズ一つ下げたほうがいいかも
- ( 川岸 さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/10)
Mサイズ購入しましたが 大きいかな
着用すると野暮ったく
後ろ小さなボタン 着脱の時 邪魔かも
んー着ることないかな
返品した
-
- 3.0
- 太っていると難しいのかな
- ( あいこ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/08)
色合いも素敵で三色購入。特にベージュや紺は素敵なのですが、裾のヒラヒラが思ったよりも生地がしっかりしているので広がりがガサガサして膨らむのでより太さを増長してしまう感じです。もう少ししんなりしてくれたらいいのですが。普段Lサイズを口コミを参考にしてМにしましたが難しかったです。お値段お手頃なのですが今回は返品させていただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サイズ、価格に満足
- ( たっこ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/08)
普段Mサイズ着用ですが、クチコミによって
ワンサイズ下げて購入。ちょうど良かったです。
お値打ちに購入出来てラッキーです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ステキなプルオーバーです。
- ( K さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/16)
初めての購入です。
157cm普段Mサイズですが身幅がゆったりぎみに感じたのでベージュSサイズを購入しました。思ったより生地が薄かったので、これからの季節にピッタリでフリルもステキ購入して良かったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい
- ( 二葉ちゃん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/06/08)
152cm、Mサイズブラックとベージュ購入
裾がとてもかわいいです。
気分が上がります。
ブラックはちょっとしたお出かけにもぴったりでした。
65歳ですが、職場の若者に褒められました。
洗濯しても裾の生地しっかりしていて、手入れも楽です。
いい買い物でした。
-
- 2.0
- 微妙
- ( すもも さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/05/07)
大きいサイズのせいかもしれませんが、袖口が広すぎます。迷いましたが、返品せず、何とか自分でお直しして着ることにします。
イロプライムさんのデザインが好きで、今まで色々購入していますが、いつも袖幅が広くてう〜ん…てのが多いです。
私は太め体型なので身幅が太いのはありがたいですが、袖幅はそんなにいらないんです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- うーん、似合わなかったです
- ( ぴの さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/04/10)
ネイビー購入
おすすめサイズにしましたが、丈が短く裾のひらひらが子供っぽい感じ返品いたしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お助け服
- ( むらさき草 さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/27)
人に会うけれど仕事服では大げさ、など、コーディネートに困ったときのお助け服になっています。ネックレスやスカーフで首元を飾ればカジュアルでもきちんと感のある着こなしができます。
寒い日は下にヒートテックを重ねれば十分暖かい。ベージュと2枚買って大正解、大活躍中です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 想像以上
- ( すっち さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/27)
最近はネットで洋服を買うのを躊躇するくらいサイズが合わず…しかしこのデザインを見たら、ポチッ…
購入してよかったです。
裾こら出ている分量がとてもピッタリで、シンプルながらオシャレ。
サイズもピッタリで、パターンが良いことがよく分かります
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 春が来た
- ( gurigura さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/24)
春の訪れを感じることができるように感じました。まだ少し早いですが着るのを楽しみにしています。着心地もゆとりがあり、軽やかな感じです。思い切って購入してよかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お得に買えて良かったです
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/30)
153センチ、51キロ
Mを購入、袖がゆったりしているので大きく感じますが
着心地はいいと思います
ネイビーですがグレーのフリルがある事で春先、秋口に活躍してくれそうです
色を迷いましたが買って良かったです
ウェイトリストで1ヶ月待って届いたグレー杢はほぼホワイトでした
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 春らしくて良き
- ( Yukkp さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/25)
爽やかな色合いで春らしくて軽やかでとてもいいです。着心地もいいし、体系カバーもしてくれるし長い期間、重宝しそうです
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 春が待ちどうしい
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/19)
身長153・・通常M〜Lサイズですが、こちらはMサイズを購入しました。
お袖がふんわりしていて裾から出ているフリルがまた可愛らしいです。
ジャストサイズで春に活躍できそうです。
黒にしようか迷いましたが、やっぱり春を意識してベージュにしました。
大成功!
春が待ち遠しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- モデルでしたかと聞かれました。
- ( かおりん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/06/09)
私は62歳。デイサービスの若い女性スタッフにマジで聞かれました!洋服のセンスも良いし、などなど。色プライムの服はやはりお洒落なのだと実感。今後も必ずチェックします!気分を良くした私でした。
-
- 2.0
- 残念
- ( カエル さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/16)
届いた商品はシワがひどく、今回はご返却をさせていただきました。今まで一度もこのような事がなかったので、とても残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- デザインがステキ
- ( まめ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/12)
デザインが可愛いく年代関係無く着れそう…
凄く色を迷ってネイビーにしました
幅がゆったりして生地が安っぽい
迷いましたが返品します
また良いデザイン期待しています
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/12)
デザインが素敵で、2色購入しました。
お値段的に仕方ないのかも知れませんが、ポンチ素材の部分がどうも安っぽくて、悩みに悩んだ末に返品させていただく事にしました。ベージュの色も好きで残念でしたが、もう少し高見えする厚みのある素材にして欲しかったです。
私には着丈がもう少し長ければよかったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 袖が
- ( ヤスコ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/09)
下のアシンメトリーに布の形がなっているのはいいと思います。ただ、スカートにはあいにくいです。わからなかったのは、袖の太さです。季節的にそんなに着こまないと思うのでもっとスリムでよかったのではないでしょうか。おかえりいただきました。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ムツ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/09)
購入してから寒い日が続き、やっと着用できました。可愛いくて素敵です。生地も薄すぎず季節の変わり目によい素材です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- なんか違う
- ( ノンノン さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/06)
黒いただきましたが…なんか違う!いつものLサイズでしたがだらしなく太って見える。。って太ってますけどね。154センチと小柄な人には合わないのかな?素材も安っぽい気がします。毎回ショーで見させていただく時は魅力的なデザインの為ついポチッとしちゃうんですけど、返品続きで残念です…
- 参考になった
- 14 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








