- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( ももママ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/09)
冬布団をそろそろ変えようと思っていたらこのモリリンを見てすぐ注文しました、昨日掛け敷両方取り替えて寝ました。とても気持ち良くて主人も喜んでいました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ほんとうに良い商品です
- ( まる さん | 購入日:2026/03/03| 公開日:2026/05/25)
季節ごとに入替えなくていいので
ほんとうに楽です
ずっと この敷きパッドを使いたいです
数年前のものは
1日目で
ささくれのようなものが たくさんできましたが
今回は
今のところ3箇所くらいです
1件〜2件 (全2件)








