心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 邪魔にならないカラーとオリジナル感
  • モンステラ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

いろんなリュックをみましたが基本的にどんなリュックも避難リュックみたいに見えたり歩く時のランドセル感が好きでなく個人的には避難リュックは一つこれも色はこだわりがあって1つ好きなスポーツブランドを持ってますが、他は色々高価なリュックも色々と5〜10万で見て付加価値(ナイフで切れない)など見てきましたが、やはり見た目が好きでないのでイマイチだと思ってましたがコチラは見た目も100点ではなくともリュックの中では中の柄の隠れたこだわりといい身体のフィット感といいカラーといい文句はつけどころが見当たらないという出会いでした。
他にない5〜10万でも心は動かなかったのにやっぱりこだわりがある人は良い仕事されます。値段以上の付加価値がありました。見る目のある人には分かると思います。長く使うにつれて100点になりそうな一品でした!

  •  
     
  • 2.0
  • とても素敵に見えましたが…
  • ☆大ママちゃん♪♪ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)

人間工学に基づいて作られたリュックと言うこととデザインが好みで購入しましたが両肩ベルトの長さ調節に付いた金具が胸の両脇にあたります(薄着だと痛い)

外側ポケットのシャーリング部分が合皮なので劣化が心配。
両側のペットボトルや傘を入れるポケットがきつい…もう少し余裕があれば良かったです。

メインのお部屋は使い良さそうです。

付属のサブバックは重いし要らないです。

色はブラックにしましたが明るい色にすれば良かったです。
なかなか気に入ったリュックに出会えません。
実際に手に取っていたら購入していなかったです。返品不可の商品でしたので少しは使いますが…。

秋〜冬のバス旅行に使おうと思います♪

  •  
     
  • 4.0
  • 初めてのリュックサック
  • julia さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)

リュックサックが苦手で斜め掛けですませていました。
このリュックは軽くて身体が楽というので子供の時以来の
リュックです。デザインも重さもよくて、エコバッグつきで
使うのが楽しみです。ベルトが太いので気になりますが
これでリュックの重みが分散するのでしょうか。マイナスは
ベルトを調節するとき、ベルトひもが長すぎてもてあまし、
格好が悪いことです

  •  
     
  • 4.0
  • さのやま さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

タウン歩きに程良い大きさのリュックを探していました。
大きさは丁度良く、デザインも可愛いです。
ショルダーペルトは本体のバランスからすると幅広ですが、肩でしっかり背負えるので安定感があります。
他の方の口コミにもありますが、
薄着になった時に、ベルトの金具が脇や二の腕に当たり気になるかも知れません。
外のペットボトル入れポケットは、リュックの中身がパンパンの時は入れにくく、もう少し余裕があればいいと思います。
おしゃれポイントのキルトポケットの合皮は、経年劣化で、ネタネタ、剥がれが生じる心配があります。出来たら合皮でなく本体と同じそぞいで作って欲しかったてす。
けれども、お安くいいお買い物が出来ました。

  •  
     
  • 1.0
  • ピンク
  • さら さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/29)

60代です
購入したのはピンクです
投稿拒否されました
良かったと入れたのに

  •  
     
  • 2.0
  • う〜ん
  • ごろう さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/21)

かなりの収納量があるようにナビゲーターの説明でしたが、他のリュック型の物と比べると収納力は劣るように思います。生地が固くカパかパとした感じがすることが気になり残念です。割引の値段が定価のように思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 肩は、楽ち
  • ひまわり さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)

ずっと、気になっていました。
可愛いし、肩は、楽かもしれません。
できれば、もう少し、ポケットが、あったら、うれしいです。

ちょっと、気になった事が、私だけかもしれませんが、リュクを入れていた、ビニール袋が、ネチャとして、ほこりが、かなりついていました。すぐ捨てるから、いいかもしれませんか、なんか、ずっと、倉庫に置かれてたみたいで。
もし、プレゼントで、送ってたとしたら、ちょっと残念な気がしました。

  •  
     
  • 2.0
  • 肩ベルトがいまいち
  • mmまーちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)

販売時のトークで、肩の太さでリュック内の重さが感じにくいとのことやモデルさんの後ろ姿がかわいらしく感じたので黒を購入。
 まだ重い物をこのリュックで持ったことはないのですが、今日二回目使って感じたことは方から二の腕に向かう腕がすます。重いものをもし担いだらと思うと、チョットこのリュックは私には合わないと感じました。返品可能であればそうしたかったのですが。デザインのこともあるのでしょうが、肩から腕にかけての太さを今少し細目にすれば擦れずに済むのにと思っています。後、サイドの物入れもチョットきつめでリュックの中身がパンパンでしたら、ペットボトル等々は入れにくいと感じます。

  •  
     
  • 3.0
  • こうちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)

品物は 良い物ですが、私は小柄なので少し大きくて重たくかんじました。やはりデザインで選ばずに実際に手に取ってよく見て購入すべきだと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • おしゃれな感じ
  • ミルク さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)

届いてすぐに、試しで500mlのペットボトルを3本入れて背負ってみました。あまり重さを感じず、これなら沢山詰め込んでも大丈夫だなと思いました。外観もレザー調でデザイン性があり、アウトドアぽくないのがいいと思います。
内ポケットがしっかりあるので、分けて収納できるのが助かります。

リックサックの悩みが無くなる商品でした。一つお願い出来るから定期券やイヤホンを付ける輪っかみたいな金具があればもっと助かります

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛くて機能的なリュック
  • ぴちこ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

スモーキーピンクを購入しました。可愛くて、機能的で、小さく見える割によく入って大満足です。いつものリュックより肩への負担が少なくてよかったです!

  •  
     
  • 3.0
  • 人間工学リュック
  • ぐーさん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

70代 黒購入
初めて見かけたウニカ人間工学に基づいたリュック 期待して購入 
まだ使用していません
届いた時は思ったより大きく感じました
キルトポケットの部分はおしゃれですが 背負うベルトは太く がっしりした感じ
ベルトに付いている金具が 胸の脇部分と腕の内側に当たり 少し気になります
他に気になる事は
撥水機能と書かれて無い事 
キルトポケットは合成皮革だと思うので 年数が経つとボロボロになってしまうかが心配
あと返品不可だった事です
荷物を入れた時 軽いとの事なので 期待します

  •  
     
  • 3.0
  • ふんわりキルトリュック
  • ヨウコばぁば さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/13)

リュック本体のデザインが素敵なだけに、ショルダーベルトの太さが気になります。夏の薄着だといかつすぎて…コートを着る季節まで出番なしかな?返品しようか考え中です。

  •  
     
  • 2.0
  • 微妙な大きさ
  • まりも さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/06/10)

収納力はそんなにない。物を入れて置くと立たずに倒れる。
期待していたが、いまひとつで微妙

  •  
     
  • 4.0
  • かわいい!
  • なぎょたん さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/13)

届いてからかわいくて嬉しかったです。ただ、どうしても左の肩から落ちるので残念に思ってましたが、重い荷物を入れたら発揮します。安定感はピカイチです。持ちやすいです。首のヘルニア持ちですが楽でした。キャストさんの言うとおりの軽さでした。
しかし、安くなってる!そこが悔しくて星下げました笑

  •  
     
  • 3.0
  • 悩ましい
  • 美白命 さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/01)

基本的にはとても良いです。ただ背中面にファスナーがないのでおサイフをイチイチ下ろして出さないとダメなので面倒です。ベルトの幅も広過ぎのせいか肩からズレてしまいます。
確かに重さは気にならないので使用させて頂きます。

  •  
     
  • 5.0
  • 通勤の相棒
  • ごごご さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/17)

今まではリュックを背負うと腰痛になるので避けてましたが五十肩が酷く一か八かで注文しました。これが大当たり!腰にも肩にも負担が少なく、きちんと感もあるので通勤には欠かせないアイテムになりました

  •  
     
  • 5.0
  • もうこれしかない
  • めぐ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/13)

初めて購入しました
本当に凄いびっくり感動
もうこれ以上のものはないですね
重たい物を入れても全く負担が感じません
ズレることもなくぴったりフィットしています
手放せません
もっと早く使えばよかったと
次は色違いで購入しようと思います
プレゼントにも喜ばれそうです
お洒落でいて安定しているこんなリュックは他にはありません
自慢しています

  •  
     
  • 4.0
  • 久しぶりのリュック
  • みき さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/07)

自転車通勤で斜め掛けバックが長かったのですが気分転換したくリュック購入してみました。荷物入れ替えしてみたら軽さにビックリ・・デザインも素敵で内側の花柄とお揃いのサブバックがついてるのも嬉しいです。ただ肩のストラップが幅広かなと感じました…これが人間工学に基づいた設計で負担分散につながるらしいので期待してます。

1件〜20件 (全30件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル