-
- 4.0
- オシャレ
- ( なないろせぶん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/13)
肌寒い時にさっと羽織れ
裏地の色がオシャレです。
何気ないデザインですが使えます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買えてよかったです。
- ( ちは さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
1回目の放送で悩んでいるうちに完売。。
後悔していたら再販。すぐにポチりました。
届いてすぐ活躍してくれています!
個性的で格好良く、唯一無二のMA-1ブルゾンです。
とにかく羽織ればきまる!
気軽にどこにでも、どんなファッションにでも合います。
ホントに買えて良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( 私はカモメ さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/12)
袖の裏地の縫い目が右と左で異なっていた(一方は問題なかったが、もう片一方は、縫い落としたため、あとから叩き縫いをしているようだった)ため、交換手続きをした。対応はとても良かったが、送付された交換品も全く同様で、片一方の袖の裏地が縫い直したようになっていた。
電話でも状況を説明し、返品時にその旨の記載をしたメモも貼付したのに、いったいどういうことなのか困惑している。この程度の縫直し(右と左が異なる)は良品の範疇としているのであれば、電話の時点でその旨教えて貰えれば交換とはしなかった。今度も返品をしたいが、手続きも面倒であるし、受け取って貰えるのだろうか。
- 参考になった
- 14 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- オシャレなブルゾン
- ( ミラクルラッキー さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/06)
イメージ通りの.とてもオシャレなブルゾンです。私は超.痩せ型のSサイズなのですが、このブルゾンに関しては、個人的にはMサイズでも良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








