-
- 4.0
- サイズについて
- ( マダムタカコ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/16)
ウエストが絞ってあるのでもう少し余裕が欲しかったですが、デザインは気に入りました。
-
- 4.0
- ( mamaさん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/09)
生地がもう少し柔らかめのものでもよいと思いました。
配色はとても気に入っています。
パンツやスカート、どちらでもおしゃれになります。
何度か購入していますが、流行をきにせずに着用できるものが多いので、気に入っています。
-
- 2.0
- 残念
- ( ちゃーちゃん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/03/09)
素敵に着こなしされてるゲストさんみてカッコいい〜と注文しました。
届いて商品の素材がおもってものと違って着こなしは無理だと感じました。袖も着丈もショートです。オシャレに着こなせればクールですが上級者向きかな?ごめんなさい、返品しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ROBIN さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/03/19)
ネイビーのMを購入。腕の付け根周りがゆったりしていて着やすく、それでいてスッキリシルエットなのが流石です。今回のプリント柄も素敵で番組ガイドを見た時から決めていました。これから大活躍してくれると思います。
-
- 5.0
- ピッタリ!
- ( プーさん さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/03/04)
色柄もとても素敵でサイズもピッタリでした!
大好きなブランドで久々に嬉しいです!
1件〜5件 (全5件)








