-
- 2.0
- べたつきます
- ( Pauline さん | 購入日:2026/02/14| 公開日:2026/03/27)
初めてこの紫のローションを購入。手の甲で試したときはサラッとしていて感激したのですが、洗顔後セラムの後に付けてみると、かなりベタツキが有り残念でした。チェンジで残念なのは、天然のアロマの香りが無いことです。肌の手入れ時くらいは香りで癒されたいです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- どうかなぁ
- ( ゆりっぺ さん | 購入日:2026/02/14| 公開日:2026/03/24)
私の肌が難しいので このメーカーさんに
今は落ち着いていますが、ムラムラになったりもします。商品が沢山ありすぎて、面倒なのによくわからないことがあります。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やった〜!
- ( MAKI♪ さん | 購入日:2026/02/11| 公開日:2026/02/13)
来年まで発売は無い!と言っていたので、チビチビ使っていましたがゲット出来ました(^^)!
たくさん使えます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素晴らしい!
- ( ミカンレモン さん | 購入日:2026/02/10| 公開日:2026/02/24)
60代です。あきらめていた保湿ケアの概念が変わりました。
ベタつかないのに、つけた瞬間に肌の質が変わるのが実感できます。
しっとりと滑らかな肌になり、職場でもたびたび肌がキレイと褒められます。
頼れる化粧水に巡り会えてラッキーです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これでしょう
- ( ゆうありり さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/02/24)
紫のコレ やっぱり良いですねぇ
随分色々 あれだこれだと使ってきましたが 納得のお品 これつけるだけで
しっとり 保湿も充分です
SOLDOUTなる前に必ず買います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








