-
- 5.0
- 使い続けたい
- ( かるみん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
良さそう…と思われるものは色々使ってみることにしていますが、こちらは久々に三点フルセットで使っています
美容液を気になるところを多めに、化粧水を重ね付けし、最後にこちらで蓋をするようにつけてお手入れしています
60代後半でハリ感を少しでもキ一プできれば…と思っています
-
- 5.0
- 愛用中
- ( Jママ さん | 購入日:2026/04/02| 公開日:2026/05/19)
以前からの愛用品です。以前よりクリームが柔らかくとろっとして香りも良くなり、より使いやすい。以前の方が良かったと言う意見もあるみたいですが、どちらも良いお品です。美容液、ローション、クリームと使用してます。相乗効果で、過去1番の満足スキンケアを楽しんです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 以前のと違うぅぅ(-_-;)
- ( よし さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/06/08)
他の方も書かれていますが、以前のクリームより柔らかく(驚)コックリ感がなくて保湿力が低いです。今回2セット購入してしまいましたが、面倒なのと夏場には良いのかも?と思い返品しませんでした。
今は再購入することは考えられないので、評価1にさせていただきました。
以前のはクチコミ数が多く、評価が高かったのでお試しに購入しました。肌にピタっと張り付くようにつき、毎回塗りながら感動!すぐにハリを感じ、67歳ですが、あっという間に小皺が目立たなくなりました。友人4人とランチに行き、マスクを外したらすぐに「皺がない!」と驚かれほどです。
どうかどうか、以前のクリーム再販をお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 以前のクリームと変わり過ぎて残念
- ( saya さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/04/22)
今回のクリームは以前のものと変わり、テクスチャーもトロトロで保湿力も満足できませんでした。
特に悪いものとは思いませんが、保湿力の高さとコスパの良さ(中〜やや硬めのテクスチャーで少量でも十分保湿してくれる)部分を気に入って購入したため、非常に残念です。
美容液は相変わらず良いので今後に期待しています。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/09)
濃厚でいて肌に付けるとサッパリしておりとても使用感良かったです。1度は使用してみたかったので満足です。ありがとうございました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( ばーば さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/09)
以前のと勘違いしました。
とても肌に合ってましたのでまた販売していただきたいです。
クリーミーで伸びやすいのは、いいと思いますが翌日朝の肌がイマイチ合わなかったです。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- がっかり
- ( ゆう さん | 購入日:2026/02/23| 公開日:2026/03/31)
前のクリームと全然違います。
さらさらすぎて、あっという間になくなってしまいます。
前はこっくと固いクリームだったので、少量でもしっとりし、長く持ちました。
高いクリームなので、前の仕様に戻してほしいです、お願いします。
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








