- 全て(5件)
- 評価5(5件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ペチパンツ使いにも最適
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/04)
レギュラーショーツのストックが複数あるので
五分丈を初購入してみました
つるスベよく伸び生地の五分丈デザインが
想像以上に心地良く いつものサイズで
裾が巻き上がることもなくとっても快適です
しなやかフィットレギュラー丈と重ね履きに活用しますが スベスベ生地でゴロツキもたつき感もなく
暑い時期のボトムス張り付き問題もスッキリ解消しそうです
美人工房の皆様 いつも素敵なご提案をありがとうございます!
及川さんのライブ 楽しみにしております
今回もありがとうございました
-
- 5.0
- 夏場に最高です
- ( tama さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/08)
普通のショーツを愛用しています。
この五分丈ショーツは、夏場に大活躍です。
少し太め体型のため、普通のショーツですと、太ももに汗をかくと太ももがベタベタとくっつく感じになります。パンツ型のペチコートを履いたり、薄手のガードルを履いたりしていましたが、この五分丈ショーツ1枚でショーツと太もも汗対策ができます!暑い季節、1枚でよいというのは本当に助かります。
-
- 5.0
- ( ひとちゃん さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/05/07)
ショーツのはき心地が良かったので、五分丈を購入しました。
思っていた通りはき心地も良くももまで長さがあるので暖かさもあり、裾もめくれることもなくとても良かったと思います。
-
- 5.0
- 思い違い
- ( ふじさん さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/22)
完全なる思い違いをしてしまいました。TVでの紹介通りでした。確かに24時間つけていてもストレスフリーでしょうね。
ただ私が欲しかったのはブニブニをもう少し引き締めてくれると勝手に期待していました。商品としては見事にのびのび生地でした。
-
- 5.0
- とっても良いです。
- ( ぱりん さん | 購入日:2026/04/11| 公開日:2026/04/23)
しなやかフィットショーツが良くて、5分丈も買ってみました。お尻や太ももが太いので3Lを選びました。着心地が良く伸縮性があるのでLLでもよかったなと追加で購入しようとしたら、LLもLも売り切れていて、もしかしてMでも大丈夫かもと購入したら、ビックリ全然大丈夫でした。しなやかで窮屈さも無くて、とても良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








