-
- 4.0
- サイズをまちがった
- ( みかん さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/08)
1度目に白LLを買って大きめだったのが、洗ったら伸びてさらに大きくなりました。次はネイビーのLを買い良かったのに、今回サイズを間違えました。
着てみたらさほど大きくは感じなかったのですが、また洗濯後にのびるかもしれないので交換してもらいます。
この商品は名前の通りとても薄いのですが柔らかく肌あたりがとても優しいです。私は夏場汗で蕁麻疹がでたりするので寝る時に来ています。他の何よりもストレスがないです。本来の着方とは違うかもしれませんしお値段も安くはないですが、自分の体の為と割り切りました。また安くなれば購入したいです。
-
- 5.0
- スビン綿混ロータスHANEチュニック
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/25)
168cm 53キロチュニックネイビーM、カーディガンネイビーM、長袖プルオーバーホワイトM購入本当に羽の様に軽くて肌触り最高です 次回他の色も購入したいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 1枚で決まる
- ( はる さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/09)
160cm 46kg
Sサイズでちょうどいいです。着ると袖口が少しベルスリーブのようになってそれもいいです。ホワイトはやや透けるので、インナーの形や色は選んだ方がいいかと。
お値段がもう少し安くなったらと期待を込めて星マイナス1にしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( marimo10170730 さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/31)
165センチ50キロ。生地はすばらしかったのですが、体系的に体が大きく見えるので返品させていただきます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着ていないみたい
- ( けいこ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/30)
157センチ通常3L着用だるま体型。LLサイズネイビー、ホワイト購入。
宅配受け取った時やけに軽く感じました。開封して手にした極薄生地に思わず軽って言葉が出てしまいました。
身体のライン拾わず柔らかく滑らかで肌触り気持ち良いです。
ですがこちらを着用する際に透けますので特にホワイトは肌着を注意してください。インナーは必須なので星1つ減らしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








