-
- 5.0
- 素晴らしい肌触り
- ( みおみお さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
いつものサイズで、適度なゆとりと伸び感があり、着ていて全く負担がありません。襟ぐりも開きすぎず、でもよく伸びて着替えやすい。ネイビーとレッド、どちらも素敵。梅雨寒の今、毎日着ています。とにかく素晴らしい肌触り。買ってよかったです。
-
- 4.0
- キレイな赤!
- ( ばばにゃん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/15)
173センチ 50代
パッと目を引く鮮やかな赤で気に入りました。
ネイビーも購入しました。
着丈も袖の長さも十分な長さがあり安心です。
薄い生地ですが、透け感も気にならない色で
1枚で着られるので
ひんやりしていて柔らかく軽い
肌触りの良さを感じられます。
ホワイトは単体だと似合わないし、
透け感が気になるので返品してしまいましたが、
重ね着用に残して置くんだったと後悔しています。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- エアガール
- ( まーちゃん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/05/25)
2回目の購入、色違いで2枚買いました
生地ら縫製間違い無いですね。肌馴染みも最高です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 表示寸法
- ( キイロ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/05/20)
ヌード寸法を信じてM(いつものサイズ)を購入しました
ホワイトはあまりの薄さに即返品
グレーを着てみましたがとても大きくてだらしなく見えました、ヨレヨレの下着を着ているようでした
生地はとても良くて着心地はいいのでパジャマにしようと思います
残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レッドのキレイさ
- ( ヴィヴィママ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/21)
口コミから生地が薄い商品は返品しようと思っていたところ、
届いた商品の赤の綺麗さに返品しない事に。
着用すると薄さは気にならず、
1枚でも、アウターの下でも利用価値ありです。
肌ざわりもよく、気持ちの良い商品でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽くて気持ちいい
- ( ちょこみんと さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/17)
薄いと返品してらっしゃる方もいますが、
とても質が良く軽くて着やすいと思いました。
ネイビーは1枚でも着られます。
ミントは上にカーディガンを羽織って着ています。
形も素敵です。
普段LサイズですがМでも着れそうな余裕があります。
袖が長めです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 生地が薄い
- ( モンステラ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/17)
タイトル通りのままです。
大変申し訳ありませんが、生地にこだわりがありハイブランドさんが使用する生地とおっしゃっていたので、期待して購入しました。届いてみたらデザインはとてもいいですが、生地が薄っぺらくオーガンジーのような薄さを感じました。今の流行りかもしれませんが、私はから一枚では過ごさないと思い返品しました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ペラペラ
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/15)
ホワイト購入。
あまりにもペラペラで真っ白でないので、くたびれた肌着?これ店頭にあったら、まず手にすることはないでしょう。ガッカリ、即返品しました!
残念な商品でした。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 生地が薄い
- ( みな さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/15)
品物は良くても、中身が疎かだと、がっかりしました。私も薄さにビックリし、薄いと、シワにもなりやすいです。何でも高騰は分かりますが、良いものを作って下さい・期待しています・
-
- 2.0
- 生地が薄い
- ( さくら さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/13)
柔らかく肌触り良いですが、思ってたよりとても薄いです。下着のようです。ホワイトを購入しましたが透けるので1枚では無理ですね。もう少ししっかりした厚さだったら良いのにと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 初めての購入
- ( ホンフェ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/13)
以前から生地に興味があり初めて購入しました。皆様のレビュー通り生地は最高ですが、薄くて透けるので1枚で着る機会が少ないので返品します。寝巻きにするならば最高な生地ですね。一度寝巻きを作ってみてはいかがでしょうか?生地が薄いから汚れを吸収しやすく目立つかな?と不安にもなりますがルームウエア等チャレンジしてみて欲しいです。家事や洗顔時に腕まくりしやすい袖をゴム仕様、襟はスキッバーデザインに内側にボタンホール、スボンは股下選べるように、是非会社の皆様、最高の生地で部屋着にトライしてみてください。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 薄いです
- ( かおちゃん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/14)
生地が薄くて着る気になれません。白を買ったのですが下着に見えちゃうかも、
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 肌触りは良いです
- ( ぴー さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/07)
とても気持ち良いのですが1枚で着るには頼りないです。重ね着の中に着るには良いです。返品はしませんがもう少し安心して着れる素材であれば嬉しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌ざわりがいいです
- ( ひろうさぎ さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/03)
エイガールズさんのスビン綿混の洋服はいつも購入しています。
今回のプルオーバーも着心地最高です。
薄手なので、ゴールデンウィークあたりの、気温が急上昇する時期に、活躍するだろうなと思います。
よい商品をありがとうございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ミント
- ( ツネチャン さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/03)
春夏も長袖のTシャツを着たいので購入しました。トロミのある優しい着心地と薄若草色に癒されます。空きすぎない襟元もお気に入りです。購入できて良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良い
- ( なお さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/03)
レッドと紺を購入しました。
届いて着た時に、薄さにびっくり。
体の線が丸見えかと思ったら、全くひろいません。
上質な生地で、満足です。
ブラックを作ってください。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 重ね着には最高です
- ( ゆうちゃん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/04/03)
かなり太めなので1枚で着用しようとは思っていなかったのですが、皆さんも投稿されているようにかなり薄手です。ですが、春物のコート1枚ではまだ肌寒い時に重ね着をしてみたところ、凄く良いです!汗かきなので冬でも接触冷感のインナーを着ていますが、このプルオーバーは汗をかいても蒸れずに張り付くこともなく、サラサラしていて涼しく感じるぐらいでした。ブランドさんの目的とはちょっと違うのかもしれませんが…。お安くなったら、ぜひ色違いで購入したいです。サイズはいつものLLサイズで余裕がありました。
-
- 2.0
- 薄すぎる
- ( kinako さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/31)
肌触りはいいですが、あまりにも薄すぎて下着みたいです。一枚で着られそうにないので返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思ったより色がちょっと…。
- ( コソbow さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/31)
身長154センチで、いつもSかM、9号サイズを購入しています。
今回もホワイトと、このミントのSサイズを購入しました。
ホワイトは大満足ですが、このミントは思った色と少し違いました。ただ、着心地はとても良いので、色の点だけが残念でした。
-
- 5.0
- 買って正解
- ( コソbow さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/31)
エイガールズ の製品の大ファンです。
ホワイトのSサイズを購入しましたが、ちょうど良いサイズで、着心地も良くて購入して正解です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








