並び替え
- 全て(3件)
- 評価5(3件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- レースが良いし楽ちんです
- ( Nana さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
上下のカーキを頂きました。ゴムでふあっとした生地で履きやすいです。裏地が夏はどうかな?色も合わせやすいのでパンツはOK
ブラウスは私にはお袖が似合わないので、パンツだけ頂きます。
-
- 5.0
- セットがおすすめ
- ( アクアちゃん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)
まずレースの感じが気に入りました。
ワイドでもいい感じの幅、丈、裏地も裾まであり安心なパンツ。
せっかくだからブラウスも購入、丈感が、パンツとあい、まさに大人可愛いコーディネートに満足です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛いし着心地最高
- ( クータン さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/07)
届いてすぐに着てみて可愛い〜と思わず言葉にしてしまいました。着心地も良いし今から大活躍する事、確実です。気分も爆上がり。放送見て、はなさんを信じて良かったです。有難うございます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








