-
- 5.0
- 軽くて涼しい
- ( しょう さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/29)
カーキ購入しました。
ふんわりシルエットでかわいいですし、軽くて着心地がよく、素材の良さが分かります。肌あたりの良い裏地が付いているので1枚で大丈夫です。
ただ、首が脱ぐ時にキツく感じるのでそこだけが気になりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スッとして可愛い
- ( まこ さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/07)
有名なモデルさん。
可愛い事は知っていましたが
あんなに小顔でスタイルが良いと思わなかった。
びっくり!雲の上の人!
私にも着こなせるか心配。
157.43、S、カーキー購入。
この商品はパンツも購入させて頂きました。
素敵な色、丁寧な商品。
上はかなり大きめ。肩を抜いて着ると素敵。
返品覚悟での購入だったけど
セットアップで着させて頂きます。
64歳だけど
「返品しなくて良い、いい感じ」と
周りに言われました。
大人が着ても品良く大丈夫。
ありがとう。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思ったよりいい感じ
- ( アクアちゃん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/07)
レースの部分と、着心地がこの手は気になるところ、上下で揃うので、取り敢えず返品覚悟で購入。
裏地がしっかりついていて、レースのデザインも安っぽく無く、結構いい感じ。
パンツも長過ぎず、大き過ぎずお直しなしでいけます。
まだ、お出かけには使用してないので、星は4です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








