-
- 3.0
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)
サイズで悩みました.最近はLサイズを買うようにしていましたのでLサイズにしたら、少し大きいくらいでした。Mの方が良かった感じですね
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 伸縮性がある
- ( モナ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/10)
涼しくて伸びが良いので履き心地はとても良いです♪
この夏は活躍してくれると思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 窮屈感無し
- ( ひろママ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/03)
食い込んだり、めくれたり全く無しで
どこも窮屈感無しで汗をかいても気持ち良く1日過ごせました。
お気に入り登録しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- どうせなら
- ( センタロウ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/03)
どうせなら、もししっかり汗を逃がしてくれるなら、丈がもう少し長めが良かったと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- さわやかです
- ( まりりん さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/09)
これからの季節は暑さで汗が下着にも‥不快感が‥
でもこのショーツはさわやかです!登山用肌着の技術は凄いですね!肌触りも良くて快適です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入して正解
- ( リカ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/02)
購入するか、悩みましたが
開発者の熱い思いに心が動きました。
到着してすぐ装着、涼しい!
暑い夏に購入して正解です!
よく伸びて色のラベンダーも
大人女子に最適です。
もう一組購入すれば良かったです。
素敵な商品有り難うございます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 太ももの大きさ
- ( エビ大好き さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/02)
太ももというかショーツの太ももまわりブカブカで履けたものではありませんゴムも何も効いてない 返品出来ないので捨てました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- スッキリです。
- ( Yutan さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/01)
柔らかくしっとりしていて快適に着用しています。股関節周りはもう少し長くても良いかなと思います。
次回も購入します。
-
- 3.0
- 薄くてフィット
- ( ごんたま さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/05/28)
股上深く体に薄くフィットしつけていないようです ただ今回の注文はギフト申込みのつもりなく届いて何これ?こんなのいらんけどという感じでした 無駄に気づかすばかみたいでした
1件〜9件 (全9件)








