-
- 5.0
- 着ごごちがいいです
- ( ポロたん さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/08)
70代主婦
生地がサラッとして、薄くて軽くて
夏でも肘が隠れてると安心
LLサイズ購入後 あまりに良かったのでLサイズを再購入しました。収納もすごく小さくなるので場所をとりません
とっても気持ちいいですよ
お勧めです
-
- 5.0
- 気持ちいいです
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/01)
汗かいてもベタベタなく、爽やかです。
真夏は暑いのか?わかりませんが、多分私は大丈夫かなと。
値段もお安く購入できて大満足してます。
-
- 1.0
- ( ケイ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/06/05)
汗をかいたあとニオイがものすごく気になります。普段の会社には、着ていけないです。残念・
-
- 4.0
- サラッとしてますが
- ( まっちゃん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/29)
サラッとしてて良かったのですが、真夏や猛暑日には私には無理です。このお値段で嬉しかったのですが、春先や秋口用に重用したいと思います。
-
- 4.0
- ( ラブグルメ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/25)
汗対策サラサラで肌触りが良いと聞き、初めて購入しました!!
生地薄めで、サラッとしています。
8分袖ですが、重宝しています・・
-
- 4.0
- さらっとしてて良い
- ( モモちゃん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/18)
暑い日にいいですよ!
サイズワンサイズ大きい注文して良かったです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 長袖なのに意外にも涼しい
- ( 豆シバわんこ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/18)
いつも夏は半袖を愛用しています。今回、長袖ってどうなのか?と思いつつ購入しました。早速着用してみて、意外に長袖って良い・・と実感しました。今の時期は朝晩は半袖ではちょっと寒いかなと思うこともあるのですが、これ一枚着用していれば程よく快適です♪昼に暑くてエアコンを点けても長袖なので冷えすぎることはありません。生地がひんやりしていて気持ち良く過ごせます。トライして良かった・・良い買い物が出来て満足です♪
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( うさこ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/14)
2セット購入しました。半袖だとなんか物足りないなと思い、こんな商品待ってました。正直口コミは微妙だったので心配はしてましたが、私は重宝してます。ただ生地的に洗濯何回位でペラペラかなと。まだ黒しか着てませんが、1番使う色だし、これと杢グレーだけのセットがあれば良いです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- タグの付け方について
- ( あお さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/14)
テレビの放送を観てお安くなっていたので直ぐに注文したのですが、生地も色も気に入ったのですが、タグが直接縫い付けられていたのでハサミをつかって取ろうとしたら生地に穴を空けてしまいました。私が不器用でせっかちなのせいで私が悪いのですが残念です
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サラサラ同感
- ( きらりんこん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/12)
他の方のクチコミと同感で、肌触りサラサラで肌に張り付かず着心地良いです。
襟元の開き具合も広めなので重ね着しても見えずに良いと思います。
八部袖がこれからの暑くなる季節にはどうかな?と思いながら注文しましたが、今のところ重宝しています。
UVカット機能があれば尚良かったのに、と感じたので星4つ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サラサラ・
- ( みんちょ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
半袖Tシャツの下に着用してます。肌触りはサラサラで乾きも早く、水仕事の時も少しだけ袖を上げて問題なく、ヘビロテ間違いなしかと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着心地が良い
- ( カナかな さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
仕事のユニフォームの下に着たいので購入しました。
肌触り良く大変気に入りました。
身長160cmの体重65kgで普段2Lサイズの為、LLでちょうど良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サラサラ
- ( フォスティーヌ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
162cm59kg LL購入
さらさらで、汗をかいてもすぐ乾くので、着心地がとても良いです。色によって生地感が違う様に感じます。水色は3色の中でいちばん薄くツルツルしています。薄紫の方がマットなさらさら感で私は好きです。
いずれにせよ色も綺麗で、襟の開き具合も透ける夏服の重ね着にちょうど良いです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これはいい!
- ( がりがり さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
冬用しか購入したことなかったけど、たまたまテレビつけたらやっていてポチッと。
さらっとした下着を探していたので、薄くてさらっとしてて暑くなくて涼しい。
下も一緒に購入しました。
もっと買えばよかったー
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サラサラの着心地
- ( はな美 さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
サラサラで今からの季節丁度良いですね。カラーセットを買いました。パジャマにもいいですね。袖がもう少し長ければもっと良かったですが、洗濯時乾くの早いので買って良かったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ブリーズドライ八部袖インナー3枚セット
- ( せつ さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
紫色の入った組み合わせを注文
半袖と組み合わせたり ブラウスの下にと
組合せが色々で、今の季節サラットしていて
お値段も手頃でお買い得でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 何度もリピートです
- ( poppomama さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/08)
このドライタイプはいつもワンサイズあげてLからLLにして
一枚でも綺麗に着られます
汗をかいてもサラッとしているし旅行中の温度調節にインナーとしても
たたむとすごくコンパクトになるので色んな意味で重宝です
カーキ色や濃い紫や紺色など色んな色バージョンを
出していただけると嬉しいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 首まわりが広い
- ( よっしー さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/07)
初めて購入しました。普段Mサイズ、たまにSサイズの体型ですが、Mでサイズ的にはいい感じでした。やはり皆様が仰るように襟元が広すぎですね。伸び止めテープもなかったので着用している間にどんどん伸びてくるのでは?と心配です。生地はさらっとしていて着心地は良かったです。
-
- 4.0
- Mサイズ ベーシックセット
- ( るん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/01)
80代の母にベーシックセットを購入。
152センチ52キロくらい。
サイズはちょうど良いみたいです。
薄めで軽いたのこと。
黒とブルーグレー?みたいな色はそのままでも着れそうに見えます。
ベージュは下着っぽく見えます。
シャツやブラウスの下に着るみたいです。
黒は特に袖の部分が出ていても長袖のTシャツぽく見えます
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( ゴーちゃん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/01)
今年の春は肌寒い日が多く、冬物を片付けたので、これをインナーとして1枚着るだけでちょうど良いあたたかさになり、重宝していす。肌触りも柔らかく、暑い日はこれ一枚で過ごせるので、毎日使っています。買って良かったです。








