-
- 4.0
- 使いやすい!
- ( maco さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/09)
通常はSかMサイズを着用、今回はMサイズを購入。インナーとしても1枚でも着られる厚みであり薄さの為ちょうど良い感じ。
綿のみだと着心地は良いのですが色落ちは心配なので多少ポリ素材が入っていたら安心かなぁと思い★4つ。
襟の開いた服の重ね着に使えそうなのでホワイトも欲しかったなぁ。
-
- 5.0
- 着心地抜群
- ( ばばママさん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/22)
白色LLを購入しました。
生地がとてもいいし、動きやすいです。
購入以来、ヘビロテです。
今度購入する時は、全色買いたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色と生地が気に入った。
- ( けいあい さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/04/01)
レッドノLサイズを購入。
画面で、白か、茶色か迷っているうちに、どちらもウエイトリストになってしまった。諦めきれず、全く違うレッドを購入。
届いたら、あるようでない赤い色ですごく気に入った。
早速、8分丈とノースリーブをベスト代わりに着用。
友人にも、どこで買ったのかと、褒められた。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 全色買い
- ( みかん さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/26)
先ず綿100%なので気持ち良い。シンプルなのでスカーフやネックレスも綺麗にきまる。首回りの空き具合も丁度良い。何より赤が正当な色味でとても綺麗。なかなか思う様な赤色ってないんですよね。全色揃えて怖いもの無しです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 赤色を購入
- ( ハルみん さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/30)
早速、八分袖を着用しましたが、初日で袖を少し捲るくらいで袖口が伸びた状態になってしまいました。
部屋着になりました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コスパ良し
- ( ヨハン さん | 購入日:2026/03/20| 公開日:2026/03/30)
放送は見てないのですが、お値段とアップの写真で良さげだったので買いました。
Mだとピチピチになると嫌なのでLにしました。
ノースリーブとな半袖は身幅の感じとかバッチリでした。
七分袖はちょっと大きめでしたけど返品と出来ないしジャケットの下にでも着れば良いかなと思いました。
3枚セットでこのお値段は良いです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- タンクトップが・・
- ( ハッピー さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/03/30)
157センチ59キロ、マホガニーのLサイズを購入しました。
迷ったらワンサイズ上をと仰ってましたが首の開き加減を見ていて大きく開くのが苦手なので伸びるのであればLでも大丈夫かなとLにしましたが、半袖と八分袖はちょうど良く、タンクトップはもう少し肩幅があると良かったです。下着の紐が見えます。
生地がもう少し柔らかいと良かったかなと思いました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 肩幅に疑問?
- ( ピオニー さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/03/25)
いつも内海さんの商品大好きで色々買っていますが今回の商品の肩幅サイズが疑問で投稿しました。私は身長154センチ体重43キロでSサイズを注文しました。リブなのでMサイズでもいいかな?と悩みましたがピッタリサイズ感で着たかったのでSサイズで3色買いましたがタンクトップを着てみたら肩幅が短く内側に入り背中側が手を前に出すと見え過ぎてタンクトップは1枚で着たかったので残念です。肩幅以外はSサイズでちょうど良かったです。
サイズ表を確認したらSサイズだけがMサイズと肩幅が3センチ短くてその他のサイズは1センチずつ長くなっているので何故Sサイズだけが?注文前にサイズ表を確認しなかったので仕方ないのですが
放送では内海さんが肩幅の事を内側に入いらないように考えたとおっしゃっていたので私は肩幅は普通より短いほうで、なで肩ではありませんがショルダーバッグが落ちてきて肩がけが出来ないくらいなので安心していつものSサイズにしたのですが何故でしょうか?
放送で肩幅サイズの違いの理由を説明してほしかたです。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても良い
- ( カメリア さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/06/05)
白、M購入
りぶ編みゆえ、体のラインをひろうかしら?と、思いましたが、とてもゆったりしでした。ジャケットインナーにも良く気に入っています。
-
- 5.0
- 着てみるとわかる、体が綺麗見え
- ( すいか さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/05/29)
袖の長さが違う3セットで、お得でしたので購入しました。
届いて、袋を開けて、着るまでは普通のリブインナーと思っていましたが、着てみると、襟ぐりの開き方がなんともオシャレで、柔らかくなった50代のお肉は拾わないのに、なんとなく体にリブが沿ってくれて、スタイルが良く見えます。
シンプルなデザインだからこそ、オシャレ感がアップしますね!
-
- 3.0
- 普通
- ( チョコ さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/05/25)
高級感の有る生地だと期待して購入しましたが、普通のTシャツでした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お値段以上です
- ( えみえみ さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/23)
初めて購入しました。
素材が綿でしっかりとした縫製で満足です。
肌感触も良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着心地よい
- ( shi〜 さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/17)
似合うかわからないけど、思い切って赤を購入しました。 色味が肌を明るくしてくれるようで良い赤でした。肌あたり優しく購入して良かったです。
-
- 5.0
- へ・エラ良い
- ( Rabbit さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/13)
165cm細身体型
カラー、マホガニーとホワイト購入。
私にはどちらも3点全て良かった!
生地感も薄過ぎないしちょうど良い厚み。
身体のラインもひろい過ぎず、ジーンズで軽めにカッコよくも着れます。
前回、カップ付きインナーのUネック部分がサテンになっているもので、肩紐のアジャスターでカップ調整出来るものも、最高に良かった!
この仕様で、エアリズムのようなサラッとした肌触りのものが出てきたら嬉しいです。
と、カップ付きインナーの評価をしてしまいましたが、とにかくこの3点色違いで買っておいて良かったーと、思ってます。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 3セット注文
- ( 心晴 さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/13)
敏感肌なので、化学繊維は物に依って合わないが…
綿100%だったので用途に合わせて白を2セット(サイズLLと3L)にマホガニーのLLを注文
着心地は良かったです
強いて言えば全部3Lでも良かったかも…
因みに通常はLですが…余裕が欲しくて。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 再販してください。
- ( May さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/07)
60代.155.Sサイズ
ホワイト、ブラック購入しました。
洗濯してハンガーにかけて干した姿が美しいかったです笑
よれよれになってません。マホガニーも購入したかったです。
再販お願いします。
スカーフも3種類、購入させてもらいました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 肩幅が・・・
- ( akikoko さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/04/02)
肩幅はタップリとっていると言っていたのに着てみると小さい小さい 大分内側に縫い目がぴょんと立っている
かっこ悪いです 華奢な人向け? 生地は薄目で肩以外は形は綺麗
色は黒と赤を頂きましたが綺麗です サイズさえ合えば☆5です
私より体の小さい母にあげようと思います
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 着やすいではあります
- ( なり さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/30)
着やすいのですが、外出着にはならないです。
少し安見えしてしまいます。ごめんなさい。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 生地が悪い
- ( きよりん さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/30)
安いからどうなのかなぁ〜と思った通り、1回着ただけなのに、肘はヨレヨレダボダボで最悪、買わなきゃよかったです。
こんなのがタンクトップ、半袖、七分、おまけに色違いまで買ってしまい、返品不可なんてほんと最悪
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 綿100って,うれしい
- ( キクちゃん さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/30)
3枚セットで、この値段が第1によかった。色は秋、冬?と思ったけど…大人しい色合いで(マホガニー)下着も透けないくて、かえってよかった。静電気たくさん持ってる私としては、綿100がこの時期は助かるし、リブも伸びるし、ゲット出来て良かった。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








