心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • へ'エラ パーカー
  • おきみ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/01)

フリルがあるので素敵しっかりした生地なので、羽織り易くフードがしっかりしているので帽子がいらず、風が吹いても安心。朝の散歩に重宝しています。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良いです
  • ジョア さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)

ツルサラな生地で着ていて涼しいです。
届いたのは濃いグレーでした。
フードに芯が入っていて、ある程度形を保てているのが秀逸です。口元の覆いがゆるゆるなのがちょっと残念。
推奨の使い方ではないと思いますが、付属の帽子を先にかぶり、その上からパーカーのフードをかぶり、帽子のストラップで首周りの緩みを締めて口元の覆いをずれないようにすると、防備カンペキです!
さらにUVカットのメガネをかけて・
もはや不審者が爆誕してますが、有害光線遮ってます感に大変満足です。
でも、丈がもう少し長いと良い&ピラピライラナイかなー?
洗替用にもう一着注文してしまいましたが、色違いが届きますように!

  •  
     
  • 1.0
  • 何これ!
  • モナカ さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/20)

グレーが届きました。ヒンヤリ感を感じて嬉しかったのですが、私に届いたのも指穴が小指側の物でした。親指に入れるとねじれて違和感大!口コミで数人の方も言ってましたね。検品は?どうしてこうなるの?とても残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 色指定なしで不安でしたが…
  • まりりんこ さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/06)

これからの季節にピッタリのキャップとUVパーカーでフリルがさりげなくてお色指定できないけれど購入してみました。
到着してドキドキでお色はオフホワイトで大当たりキャップもOkayです。
大変満足です。
但しポケットが付いていたらハンケチとかティッシュは入れたいなぁ〜で星4つです。

  •  
     
  • 4.0
  • 持っただけでひんやり
  • あいこ さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/09)

夏に着るのが楽しみです。どちらの色が来るかなぁと思っていたらグレーでした。落ち着いていてよかったです。裾がヒラヒラなので気になりますが、フードにフェイスガードで十分個性あるので問題なし。気に入ったので再度追加購入したら 同色でした。クルマに置こうと思います。帽子もとても素敵でおすすめです!

  •  
     
  • 3.0
  • さえ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/27)

3セット購入し、グレー1とブルー2が届きました。フードが少し重いですが、デザインは気に入っています。ただ、帽子の色もパーカーと同じ色ならいいのに、なぜパーカーの色にもないカーキ1色なのか、それが疑問です。

  •  
     
  • 5.0
  • クララ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/12)

帽子の形も可愛いしUVパーカーも可愛いデザインでこの値段は良かったです!
普段はLだけど3Lにしてみたけど夏のUVパーカーは、大きいくらいが良かったので3Lで正解でした。

  •  
     
  • 5.0
  • キャップとパーカーセット
  • よしこ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/11)

67歳にはデザインがちょっと可愛すぎるかと思いましたが、日焼けが気になるのでいただきました。べージュとグレーが届きました。接触冷感が 今の季節には冷たいですが、ベストを羽織って毎日のウォーキングに使っています。頬が隠れるので良かったです。

  •  
     
  • 2.0
  • 指穴が逆
  • ココサン さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/09)

指穴の位置が逆ですね。失敗作でしょうか?反対に穴があれば普通に使えたはず、

  •  
     
  • 5.0
  • UVパーカーが欲しかったので
  • はなこ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/09)

去年の5月、友人と推しのライヴに行った時、友人がUVパーカーを羽織ってました。理系女子の友人らしく、機能性のキャッチが速く、私もUVパーカーいいな。。と思っていました。今年はゴールデンウィーク等お出かけの時に着て出かけようと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • HIDI さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/05)

姉用に購入しました。日焼けで赤くはれやすいので、このジャケットパーカーがよいと思い、購入をすすめました。色は写真と同じ濃いグレーでした。手首のところは親指を出すところは問題ありませんでした。

  •  
     
  • 1.0
  • 親指の穴の位置が間違っている
  • にこりん さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/04)

白色は来ないと思っていたけど
生地は冷たくて気持ち良い

袖の先の手の甲を覆う部分の親指の穴の位置がねじれている

違和感があったので同じデザインの服と比べてみたら反対側に親指の穴が空いていた

指を入れるとねじれて袖が引っ張られる

これはひどい
着れなくはないが残念だ

星なしです

  •  
     
  • 5.0
  • デザインが素敵でした
  • さちこ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/04)

炎天下の野球観戦用にピッタリと思い購入しました。
日焼け対策グッズは、おしゃれな物が少ないのですが、他に無いデザインで、飛び付きました。
冷感素材も嬉しいです。
夏ヘビロテ間違いない。買って良かった。

1件〜13件 (全13件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル