-
- 2.0
- ダボッとしすぎです
- ( 星屑の湖 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/13)
私は身長低いのに結構横幅をとるほうです。Mサイズで
入るかな〜と心配でした。腕まわりとかお腹まわりとか。届いて早速着てみると、何これ?ダボッとしすぎでだらしないシルエット。ユニセックス?サイズ間違えじゃないの?と思ってサイズ表示を再確認。でもあってるみたい。縫製はしっかりしているようですが。ああまた失敗した〜!!。返品するのも面倒なのでいただきますが、購入された方は本当に買ってよかった!と思われているのでしょうか?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 作業着
- ( 柚の花 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/08)
白で張りのある生地で私がきると工場の作業着にしか見えません…やっぱりエレガントに欠けるので返品させてもらいます。
-
- 5.0
- ハリスコットンジャケット
- ( たま子 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/05/01)
未だ実際には着用していませんが楽しみに届いてすぐに手を通しました。いつものサイズLですが前立てのダブルを止めると背中がキツイ感じです。背抜きなので夏用にして前を開けて腕を少しまくり上げて着用するつもりです。仕立てもネイビー色も大変気に入りました。ストレッチ性のチョットたっぷりしているとより着やすいですね。松島さんや篠田さんが前を開けて腕まくりして着用していた意味が理解出来ました。いつも軽くてストレッチ性がありゆったりした物ばかり購入しているのでそんな感じがしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








