-
- 5.0
- 履きやすい
- ( zuzu さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/24)
もう何足目の購入でしょうか。デザインや素材違いで使用しています。靴箱にはいつもラックラックが。履きやすいし、靴づれもない。足に悩みが多い私にはピッタリの靴です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 軽いんですが…
- ( cathyママ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/14)
何時も23cmの靴をはいています
軽いですが、履いて直ぐ両外側の、くるぶしに違和感が、靴に当たっていました
履いて数分で、痛みに変わりましたが、当たる皮膚に傷テープで保護して履いています
これで最適になりました
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 履き心地がいいです
- ( ぴーちゃん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/08)
身長172センチ 体重60キロ 足のサイズ 3E25.5センチ
足のサイズが25.5cmと大きめなため、普段はスニーカーを履くことが多いのですが、きれいめな服装に合わせる靴がなく困っていました。
パンプスは持っているものの、最近は腰痛がひどく、ヒールのある靴はできるだけ避けたいと思っていました。
そんな中で出会ったラックラックのパンプスは、数センチのヒールがありながらも、つま先にも高さがあるため、まるでスニーカーのような履き心地です。
靴の中のクッションもとても心地よく、とにかく楽に履けるのが嬉しいポイントです。
スカートやきれいめの服装のとき、「スニーカーだと少しカジュアルすぎる」と感じる場面で活躍しており、とても助かっています。
-
- 5.0
- 復活版 待ってます
- ( daisuki shop さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/09)
とても軽くはきやすいので 今回で5足目です
つま先がツートンになっているのが特に気に入っていますが
しばらくツートンの靴がなく 泣く泣くワンカラーの物を
2回購入しています
随分昔に ベイジュの靴で足先と踵がメタリックのゴールドの物がありましたが それの履き替えをずーっと待っています
是非是非 復活版を作って下さい
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 履きやすい
- ( ままサン さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/04/06)
以前ブラック購入でとても使い勝手良くフォーマルに重宝したので今回はベージュでお出かけやこれからの季節用に買い足しです。
スカートにもデニムにもワンピースにもなんでも合う色です。
幅広甲高でもいつものサイズで大丈夫でした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 25センチ待ってました!
- ( わーこ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/30)
なかなか25センチが無くて。
今回は、サイズがあり即買いです。届いて直ぐに履いて会社へ、軽くて、楽チンで気分も上がります。これからも25センチお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽い
- ( みゆたま さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/30)
とっても軽くて履きやすい
いつも靴24こちらも同じでピッタリでした。
当たる所がまったくない感じ。
お安く買えたのでよかったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 旅行に最適
- ( ma-ko さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/30)
私は幅広甲高なので中々合うのが難しいですがこちらの靴は2足目です21.5ですが22.0靴下履いて丁度です(靴下の厚みにもよります)が旅行にスニーカーとこちらを交互にに履くのでスーツケースに入れ持っていきます軽いので重宝します旅行は足が疲れますが病院の先生に着圧ハイソックスを履いたら良いと聞きとても楽になりました今では主人にも履かせています着圧ハイソックスにこちらの靴を履くのがルーティンになってます!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 私には合ってます!
- ( はなお さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/30)
靴のサイズ25センチの私の悩みを解決してくれる救世主のような靴です。毎日歩くことが多い仕事ですが、足の痛さ、重さ、のストレスがなくなりました。
シリーズで4足持っています。ブラックのトウがエナメルなのでフォーマルな席でも重宝しそうです。
-
- 5.0
- シーンを選ばず良いです
- ( ルミィーヌ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
軽くて履きやすく、足が疲れにくいです。
お寺参りなど、観光の最中、靴を脱いだり履いたり…スピーディーにしないと後ろに控えていらっしゃる方々のご迷惑になるので、こういうシューズは、おしゃれでいて、実用性あり、しかもきちんと見えます。
ウォーキングシューズは、歩きやすのですが、ややフォーマルなシーンでは履く事が出来ませんが、このシューズは、カジュアルにも、旅行にも、ややフォーマルなシーンで履けます。感謝しております。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽い軽い!
- ( 海くん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
ピンクに続き ベージュ購入
とにかく軽くて歩きやすい
服に合わせて
履き分けます
-
- 3.0
- かるい
- ( シニアさん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
4月に旅行する為に購入を決めました。
ベージュの22.5で、軽くてサイズもピッタリでした。残念な事にくるぶしに当たって痛みがあり歩くには厳しいかな?と思い返品させて頂きました。お出かけの際は履こうと思っていました。
とでも残念です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽い
- ( ミミ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
雨の日にも重宝しました。しっかり一人フィットしているけど 締め付けなし。
-
- 5.0
- 軽い
- ( あみ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
サイズ迷っていつも履いてるサイズ購入しました。ちょうどよかったです。靴は試しばきができないので届くまで心配でした。
-
- 5.0
- 軽い
- ( キキミミ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
お安く購入できて嬉しいです。この靴は初めて購入しました。
軽そうで履きやすい感じだったので、ベージュと黒の2足買いをしました。履いてみて、軽いので驚きました!
-
- 5.0
- 軽い
- ( キキミミ さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
軽くて歩きやすくて、旅行にも履いて行けるので楽しみです。汚れも直ぐ落ちそうな素材で、良い商品です。色違いで2足購入しました。
-
- 5.0
- 初めての購入・
- ( タマちゃん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
春から夏に駆けて白色の靴が欲しくて待ってました。
初めてのブランドなので不安でした。
届いて良かった(笑)素敵!
第一印象・
履いてみて本当に購入して良かったと心が和みました。
購入したのはエクリュの24センチです・
-
- 4.0
- 軽さにびっくり
- ( morico さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
エクリュの24センチを買いました
届いて箱を受け取った時 あまりの軽さに何買ったんだっけ?
開けたら靴 軽い軽すぎる
足を入れれば ふかふかで履き心地も良いですね
私はこのタイプの靴だと
踵がパカパカ抜ける物が多いのですが
履き口にゴムが入っているので安心して歩けます
この春 活躍しそうです
-
- 5.0
- すっごくいいです。
- ( なっちゃん さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
初めて買いました。こんな靴があるのか?とびっくり・・です。仕事で一日立ちっぱなしなので、靴選びが大変でした。一日履いていても何処も痛くない!嬉しいです。この靴の色々な種類が欲しいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 本当にラックラック
- ( Karl さん | 購入日:2026/03/16| 公開日:2026/03/27)
以前も購入して、よかったので、また欲しいと思っていたら、ちょうど放送されました・
とても軽く、見た目もいいので、とても気に入っています・・
お値段もお手頃になっていて、満足です。








