-
- 3.0
- 自力で直しました!
- ( 小全子 さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/01)
レースが素敵で気になりつつ、完売になったと思ったらあったので、つい買ってしまった。
レースは素敵なんだけど、襟が狭すぎだし、Tシャツみたいでオシャレじゃない…インナーとして着たいのに、襟が狭くて合わせ辛い。一枚で着るには襟のTシャツライクな感じが耐え難い。
はぁ、着られないよ、て思って。どうせインナーだし!とお気に入りの手持ちタンクトップに合わせてザクザク切って、ニットバイアステープを買って来て、ミシンで縫いました。まぁ、素人だし、雑だし、一枚お出かけはキツイかもですが、インナーとしては抜群に良くなりました!写真が出せたら出したいくらい笑。久しぶりのミシン、良い気分転換になったし、きっと沢山着るので良かったですが、ミシンが無ければ返していたかな。サイズはM Lで迷う体系ですがMで丁度でした。エクリュいただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 本当に良かったです!
- ( ミニミニ さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
ホワイトが欲しいなぁと思っていたらsold outになってしまい、ベージュのSサイズをお願いしました。首の開き具合もちょうど良く、色も上品、何よりレースがしっかりとしていて、とても気に入りました・・
皆様の口コミ通りのお値段以上の良い商品でした、買って良かったです!
-
- 4.0
- 出かけるのが楽しみ
- ( スヌーピー さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
サイズが分からなかったので、SとMサイズを取り寄せてみました。Sサイズはピッタリでしたが脇がちょっときついかなと感じMにしました。まだ着ていないので星4つです。レースが素敵です。
-
- 4.0
- 綺麗です。
- ( yakkodesuky さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/06/04)
裾のレースにしっかり重みがあるので、着用すると高級感があります。洗濯は手洗いが指定されています。型くずれが心配なので手洗いしていますが、ネットに入れて洗濯機(弱)が出来ると嬉しいです。
-
- 5.0
- レースが綺麗です
- ( kanchan さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/05/14)
早速 一人ファッションショーさせていただきました。とても優しい肌触りで、気持ちいいです。カッティングも高級で、コスパ最高です。いろんなコーディネートが展開できそうです。頭の中で色々アレンジするのが、とても楽しいです。購入できてラッキーでした。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高
- ( みこしゃん さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/05/12)
また欲しいと思っていてネットにありました
レースがおしゃれ
品のある商品ですね
色違い買います
-
- 3.0
- 着丈と襟リブ
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/24)
短丈シャツのインナー用として オフホワイトと
ブラックを購入しました
レースはしなやかで身頃の生地も心地よく
肌触りは抜群です
ただ 襟リブが少し頼りなく ヨレやすいと感じて
しまいました
襟元が型崩れしにくいバインダー仕様になり
もう少し深めの開きになれば さらに着こなしの
幅が広がりそうです
また 腰周りをカバーするには着丈が
少し物足りなかったので 着丈長めバージョンが
販売されると とても嬉しく思います
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着やすいです
- ( ママ・ローズ さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/13)
生地もしっかりしていてレースが綺麗で華やかです。
首まわりも空きすぎていないのが良いと思います。色は もっと薄いベージュかと思っていたので少し残念ですが
重ね着すれば問題ありません。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵なレースに一目惚れ
- ( atahuta さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/14)
テレビで見てぐるっと一周の豪華な巾広レースに一目惚れ。ヒップが大きいので、パツパツになるのが嫌でワンサイズ大き目にしました。エレガントなレースに比べて襟ぐりがTシャツぽい作りなのが残念です。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ミック さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/09)
レースの部分が素敵です。全体的におしゃれでジャケットの下や重ね着と活躍場面が増えそうなベスト商品です
-
- 5.0
- ( milena さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
ペールベージュのMサイズを買いました。レースが綺麗でサイズもちょうど良かったです。他の色も買えばよかったと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いい感じ。
- ( セブン恵子 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
着た時のシルエットがきれいです。
裾のレースがヒップできつくなるかなっと不安がありましたが太った私でも大丈夫でした。パールベージュの色も良かったです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ぱんこちゃん さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
色を迷ってる間に、欲しかった色がウエイトリストになりエクリュを買いました。一枚で着ないのでもう少し、薄い材質が良かったのですがレースも申し分なく気に入りました。強いて言えば、エリのラインがもっと空いてるほうがが好みなので星1つ減らしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買って良かったです
- ( ちゃっちゃん さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
155センチ、大体Mサイズですが下に着るとは故、ピチピチだと嫌だと思いLサイズにしました。
丈感も丁度よく、程よいゆとりもありLサイズで良かったです。
トレーナーやセーターやカーディガン等、丁度良いバランスで丈のレースが見えお尻の食い込みやそけい部が隠せ、上に着る服によって可愛かったり品があったりします。
これから出番が多そうです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- レースも綺麗でステキですが
- ( 元気出していこー さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/03)
番組を見ていて一目惚れ、即購入。
届いたお品はステキでしたが平均身長の自分にはレースが3センチ位高い所から入っていて欲しかった。背の高い方、腰回り位のシャツなどトップスを出して着るのが好きな方には似合うと思います。
私はトップスを一部でもインしないとバランスが悪く胴長に見える骨格なので合わないのだと思います。残念ながら返品致します。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 丈があと少し
- ( トン子 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/01)
レースも柔らかだし、素材も気持ちよかったんですが、159cm レースキャミもう少しあと少し丈が長ければ!惜しいです
微妙な丈感なんですよ!ファッションって面白いです
ゼラールの商品はいつも好きなんですが、今回丈感問題が妥協出来ず、送料かかったけど返品しました
残念!またの機会に
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌触りが良です
- ( me2 さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/01)
とても肌触りが良く、レースがとても良いです。
今からの季節、上着からチラッと見えるレースがとてもステキです。
いつもステキな商品ありがとうございます・
これからも楽しみにしてます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 一枚着は無理
- ( 通販大好きだけど… さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/03/31)
155cm50kgバスト86cmゆったり着用が好みでLサイズ多め。エクリュ・ブラック・ペールベージュカラーのMサイズを購入。体の線を拾わず綿70%なので着心地はいい。ノースリーブの脇下空きは丁度いい。ただ肩幅が狭く肩がむき出しになる。ブラ紐やタンクトップの紐がちょこちょこと見えるほど。裾のレースはとても優雅で綺麗、洗濯で首元が伸びる感じもしない生地感。縫製も丁寧。肩がもう少し隠れるデザインが良かった。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 期待はずれでした
- ( マカロン さん | 購入日:2026/03/25| 公開日:2026/04/09)
生地に黄ばみがあること、襟ぐりが狭かったこと、通常自分が着るサイズより大きくて、これは駄目と思いました。
返品も面倒だし多分着ないと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵
- ( シャトン さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/22)
思っていた通りの素敵なレ−スでした。
インナーとして、色々活躍出来ると思います。色違いで2色購入しましたが、違ったお色が出たら、また購入したいと思います。








