-
- 5.0
- 素敵です
- ( K さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/03)
スレートグレーのLサイズを購入しました。
普段はLLサイズの服を選ぶことが多い体型です。
ヒップ周りがとても余裕があるので、ワンサイズ下げてちょうど良い感じでした。ワンピースとしてではなくて、羽織りとして着ようと思ってます。
体型隠しにもなりますし、軽いのでふわ〜っと風になびきます。白Tシャツに黒のテーパードパンツを合わせた上に着たら結構スラッと見えましたよー。首にはリネンのベージュストールをして、少し明るくなりました。気に入ってます。でもアイロン掛けは必要かな〜
-
- 5.0
- とてもオシャレ
- ( チョコ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/29)
身長164・普通体型
チャコールグレーを購入しました。
細見えしとてもスタイル良く見えますよ。
自画自賛^_^
おススメです♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 早く着たい
- ( まー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/19)
どちらの色もステキでしたがノーブルショコラにしました、161.60 Lサイズ
涼しそうだしデザインも気に入りました
麻はしわになりやすいかと思いましたが
気になりませんでした
早く着て避暑地でのんびりしたいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- グレーだけニオイが
- ( みおみお さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/15)
リネンのロングジレ、探していたので飛びつきました。168、普段LLですが、ゆったり着たいので3Lです。ソフトで風をはらみ、スレートグレーがおしゃれな色です。SSVのシャツもグレーにしたので、ジレの上からシャツを合わせたら思いがけずステキなセットアップとなりました。ひとつマイナスは、他のデザインでブラック、ナチュラル、レッドも買いましたが、なぜかスレートグレーだけ強い刺激臭がしたこと。すぐに洗濯したら匂いは取れたのでホッとしたのですが、、、
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カッコいい
- ( アンパンマン さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/13)
とても着心地が良く軽い。風になびく感じで、自分でも素敵!と思えるぐらい気に入ってます。毎日着たいぐらいです。今の季節にはぴったりです。
色もグレーで良かったです。
買って良かったと思える一品です。
-
- 3.0
- 素敵でしたが…
- ( すずみき さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
165/46 Mサイズ 生地もしっかりデザインもおしゃれ 丁寧な包装で素晴らしい商品でしたが、かなりブカブカ状態大きくて、これは私の好みですがジレとしては着丈長すぎでした。私の体格に合いませんでした…残念です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 迷い中
- ( うさきょん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
画像では軽やかにみえたが実物は結構しっかりした生地感・ボタンも高級感がないように感じられしっかりした生地なので返品迷い中です。
ナビさんが後ろ姿見せてくれた時は軽やかに見えたんだけどなぁ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 大きい
- ( KIYOPON さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
キャストさんが素敵に着こなしていたので、いいなぁと思い注文しました。ヌード寸法を参考に注文しましたが、これがまた大きい!仕上がり寸法もよく見ればよかった。サイズ交換しようにもsold outで交換できない。残念ですがお帰りいただきます。いつも思うのですが、サイズについて詳しく説明して欲しいです
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 買ってよかった
- ( みいちゃん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
初めてジレを買いました。
色はグレーの方です。
黒ほどきつくなく、ちょうどよい少し青みがかったグレーで、合わせやすくてよかったです。
ただ、私はトップスはLLでボトムスは3Lなので、サイズをLLと3Lで迷った末、3Lにしましたが、LLサイズで良かったかなあと思いました。
でも、おかしくもないので、今からどんどん来て、下半身おデブを、隠したいと思っています。
今からコーディネート考えるのが楽しみです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








