-
- 5.0
- 涼しい
- ( よっぴー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/06/18)
ブラックを購入しました。色のせいか素材がいいのか、シワもわかりずらく良いです。首周りは広くはないですが、このくらいでないとキチンと感が出ないと思いました。さすが考えられたデザインだなと思います。首の後ろはホックなのでそれもよかったです。
-
- 1.0
- ( Lani さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/20)
とても楽しみにしていたお品、さあ試着をと思った途端にスナップボタンが外れて取れてしまいました。
すぐには在庫が無いとのことで交換できず泣く泣く返品手続きをしました。本当に残念です。
-
- 2.0
- 襟ぐり
- ( ずん さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/18)
襟ぐりがしんどいです。それ以外は問題ないのですが、とにかく首にあたってイラッとします。夏場は特に汗をかき、こすれるので首元肌が荒れるはず。もしかして、洗濯したらやわらかくなり着やすくなるかもとやってみましたが、だめでした。
自分で襟をなおして着るしかないかなと思っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素材 デザイン良いです
- ( みー さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/12)
夏の蒸し暑さの中である程度きちんとしてて着心地良い麻素材のトップスはありがたいです。 広がらないスッキリしたデザインも気に入り購入しました。
後ろのスナップボタンも気が利いていると思います。 今年の夏 活躍してくれそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいいです
- ( kitty さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/08)
sizeは、小さめですが…
すごーくかわいいです・
暑い夏に大活躍しそうです!
サラサラで着心地もいいし
すそのフォルムがいいですね
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ナチュラル!素敵な色
- ( はるみ さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
タンクトップがナチュラルのセットアップでパンツと一緒に楽しみたいです。ワキのあき具合もすその広がりも長さもベスト、大切にしたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( YOYO さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
真夏にパンツと合わせて着たいのでこちらも購入しました。着るとアー厶の開き具合が私にはフィットしなかったので、自分でお直ししました。体型に個人差があるのでノースリーブの開き具合はリネンに伸縮性はないので難しいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( 春が大好きえみりん さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/01)
衿ぐりも、袖口も絶妙です。大きいかと思ったらきてみたらスッキリ。夏が楽しみです。
-
- 3.0
- 首が締め付けられて着心地が良くない
- ( ハッピー さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/04/27)
毎年こちらのリネン製品を購入させて頂いてます。いつも思うのは後ろの分量が多い製品が多いということ。今回も同様で後ろに引っ張られ前の首が締め付けられてしまいます。
- 参考になった
- 36 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜9件 (全9件)








