- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 地球温暖化
- ( 猫おばさん! さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/07)
商品としてはとても素敵で気に入りましたが、早春の今の季節にぴったりで着ようと思いました。しかし、4月に入ったばかり、桜が満開のこの時期、なんと毎日20°c近くまで気温が上昇し、着る機会がなくなりました。よく言われることですが、春・秋がなくなり、冬が過ぎ、初夏になるようになりました。
-
- 5.0
- ブラック購入
- ( ぴのぴの さん | 購入日:2026/01/31| 公開日:2026/02/02)
買って正解!思ってた以上におしゃれ度アップしますよー ホワイト購入も検討中
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








