-
- 5.0
- 素敵です!
- ( ミコタン さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
金額の割りには、質感も、色もとてもきれいで、思っていた以上に良かったです。
実家のお仏壇にお供えしようと思っています。
お掃除も手間要らずで、きっと喜んでくれそうー・
-
- 5.0
- 夏の暑さ
- ( はなび さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/09)
どんどん暑さがましていく中で、生のお花だとすぐ枯れてしま牛、水も蒸発してしまうのも早いので、相談して造花の花にする事にしました。いつまでも綺麗でお墓の花を気にする事が、なくなりました。
-
- 5.0
- 「伝統」購入
- ( ミキちゃん さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
お安いので、試しに購入してみました。お墓に供えるつもりですが、取り敢えず仏壇横に置いたら、とても華かで遠目から見ると、本物に見えます。
これからの季節、仏壇用も追加して購入したいと思います。
到着したばかりは、潰れていますが、茎や花びらを広げると華やかさが増します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 花が…
- ( ケンママ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
色合い大きさはとても良かったのですが胡蝶蘭の花が取れていました
接着剤で付けようと思いますがお墓に備えて他の花や葉が雨風で取れてしまうのではないか心配です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








