-
- 3.0
- ガッカリ
- ( Lulu さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/30)
とても楽しみにしていました。
届いたもののレースはテカテカ光っていて
値段に合わないと思い返品をさせていただきました。
-
- 5.0
- 肌触りバツグン
- ( キューちゃん さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/27)
今回初めて購入しました 試着して 肌触りと良く伸びて着やすさに驚き、色違いを…と思いましたが完売で…残念です。
何度も着たり脱いだりしましたが、全くストレスなく首もとのレースもチクチクしなくて最高です。
この値段で買えてラッキーです
次回が楽しみです。
-
- 4.0
- ( マッキー さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/19)
160センチ、普段LかLL
ホワイト、ブラック両方購入
首回りチクチクせず、通常のサイズで良いと思います。
色々なシーンに活用できると思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








