- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 使いやすい
- ( ユミばあ さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/05/29)
ステンレス製で清潔感あり。
程よい大きさで手に取る頻度が自然と多くなる。
液ダレしない、目盛り付きだから使いやすい。
お気に入りがまたひとつ増えて、キッチンに立つのが楽しくなりました。
1件〜1件 (全1件)








